Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2015  07:00:00

好きな人とともに生きる決意




* * * * * *


好きな人とともに生きる決意
〜 ジェーンレフロイ開封(2)〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



3月の姫君姫。
トップショップ限定
『ジェーンレフロイ』
ブラマニにも登場です。





中世欧州のお姫様の様な彼女。





気品と知性を感じる彼女の雰囲気かなり好みです。





ちょっと堅い表情のラディ+に
誠実な感じがピッタリですよね。





ちょっと心配だった「PP」の髪質も
思った以上に思った以上に扱いやすいです。





瞳の色は
正面がエメラルドグリーン
右がディープブルーのスペシャルカラー。
左がグリーン、正面がオレンジのデフォです。

この子ジェーン、ほかのブログやIGで色々
見たのですが瞳の位置が良いですね。
特に正面の瞳のちょっとだけ三白眼っぽい
所も下がり気味の子達より表情豊かです。





ちょっとだけ透け感のあるプラスチック製
のクラウンも立派です。
やっぱり紙より数倍いいですよね。笑





綺麗なブルーグリーンのパフスリープの
オーバードレスの裾にはゴールドの星の
刺繍。印刷じゃありません。
胸元も巻きバラの飾りも豪華で長いリボン
がこれまた上品で素敵です。





プルリングはいつもの肌色。





スタンドはゴールドに支柱はシルバー。
ロングドレスの子特有な低めのタイプで
ドレスの裾に隠れて見えなくなるのが○。





本当にふわふわでボリューミー
な髪は凄く気に入っております。





薄めのライトブラウンのヘアカラーの
ふわふわパーマーが彼女に優しい印象
を与えてくれており凄き豪華で上品な
ブライスに仕上がっていると思います。

扱い易いいつものサランではこの感じ
が絶対出せなかったでしょうから少々
扱いにくい髪質だけど僕は凄く好きですね。
ヘアアレンジしにくいけどコシがあって男
の僕が少々力を入れてしまっても
切れにくい丈夫な髪です。

この子と遊んでいたら見送ったブリファーさん
やっぱりお迎えしたくなちゃいました。笑


開封レポ(3)に続きます。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.80 Jane Lefroy

6 Comments

ちくちく  

開封レポートすごく楽しみに待っていました!
「美しい」という表現にぴったりのブライスさんですね。4色のアイカラーではエメラルドグリーンが一番好きですが、どのアイカラーもそれぞれが魅力的で、どこからのショットでも本当に綺麗です。
レポートの続き楽しみにしています。

2015/03/30 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

あしぇむ(くずは)  

すごい美人さん~☆
髪、ピンクが入ってそうにも見える、イイ色ですねー。
デフォのOFも、このくらい凝ってくれてるほうがイイですよね。
最近は凝ったの続きのようで、そういう方向性なのかな?
ワンピ姿のレポも楽しみ~♪

2015/03/30 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

えり  

綺麗な子ですね~。
こういう、メイクとか髪が同じ系?というか似ている感じの色の子好きです。
ブリブリさんはこの子を濃くした感じですかね。ブリブリさんもかわいいけど、
この子の方が透明度が高くて好きな感じですね。^^。

私は更に濃いサリーサルガンティさんもお迎えしましたけど
この子もかわいくって気に入っています。

あ~!!こんなにかわいい子がたくさん入ってきて
アニバ!!の予算が・・・。
いつアニバ!!なんでしょうね。。。今年は。。年末がいいなぁ。。。

2015/03/31 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんいつもいつもお優しいお言葉本当にありがとうございます。
ちくちくさんの残してくださるコメントは本当に僕たちブロガーにとっては
凄く励みになり慰めて頂き元気にして貰っておりますよ。
ありがとうございます。
さてさてブラマニでもやっとジェーンさん開封レポだったのですが
やっぱり一眼が苦手かも。。。なかなか思った色が出ないのですよ〜
なのでブラマニのこの子も実際と大分違う色だと思います。笑
でもボリューミーな髪は華やかで春っぽくて凄く素敵でしたよ〜

2015/04/02 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あしぇむさんへ

あしぇむさ〜んツイッターでもいつもお世話になっております。笑
この子の髪は確かにピンクベージュで本当に優しい色合いで
ワシャワシャしていて特徴的で大好きです。
デフォはやっぱりちょっと現実離れしているので今度はもっと
モダンなOFにお着替えさせて登場予定ですのでお楽しみに〜

2015/04/02 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさ〜ん今日は〜僕もこの子をお迎えしてから
ブリファーさんが気になっております。
お迎えしなかった子ほど気になるんですよね〜笑
サリーさんも髪色が素敵でしたよね。
でも似ている髪色っ子が沢山居るので見送りました。
えりさんも沢山お迎えしているようですねー
お互い財政管理をしっかりして可愛い子達をお迎え
していきましょうね〜笑

2015/04/02 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment