Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2015  08:01:58

好きな人に好きと言える純粋さ



* * * * * *

好きな人に好きと言える純粋さ
〜 ジェーンレフロイ開封(1)〜




画像をクリックすると大きな画像になります。



『ブラマニ』もやっとジェーン開封です。





春らしい柔らかなデザインのBOXですね。





側面はバラにリボン。





上面はバラにティアラ。




今回のポエム。。。

『私はあなたが好き。
本当に好きだから恋人になって。
愛は嘘をつかない。
どこまでもついて行くから、私を信じて。』

一途すぎてちょっと、こ、怖いですよね。笑





箱を開けるといつもの様にスタンドベース。





なんか、この子
ボリュームのある髪のせいか
てんこ盛り?溢れるような感じ?
いつもよりちょっと豪華ですね。笑





新デザインのハイヒールだそうです。





巻きバラとティアドロップ型のパールのイヤリング。
いつもより、なんか凝ってますね〜





やっぱり紙製じゃない豪華なティアラいいですね。笑





パフスリーブのグリーンのオーバードレスに
ダマスク柄が上品なピンクのドレスを重ねており
凄くロマンティックに仕上がったOF。





スタンドはゴールドに支柱はシルバー。





明日はゆっくり開封して日曜日は
頑張って撮影します。

なんか、いつもの子達よりテカらない?
ちょっと半マットなかんじ?でしょうか。

箱入りでも可愛いですね〜。



2015年3月20日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム(色白肌)
[アイシャドウ] : ライトブラウン
[チーク] : ピンクベージュ
[リップ] : ピンクベージュ
[アイカラー] : エメラルドグリーン(正面/スペシャルカラー)、
ディープブルー(右/スペシャルカラー)
オレンジ(正面/デフォルト)
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ライトブラウン
[イラリング]: あり
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、オーバードレス、
クラウン、イヤリング、クツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 15.500円(税別)





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.80 Jane Lefroy

- 0 Comments

Leave a comment

