Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2015  08:33:31

わしゃわしゃでぷーな姫到着です。笑



* * * * * *

わしゃわしゃでぷーな姫到着です。笑
~ Jean Lefory 開封〈1〉 ~



画像をクリックすると大きな画像になります。


やっと、やっと待ちにまってました~
僕にとっては今年一番の当たりっ子!!b
『ジェーンルフロイ』さんの到着です。

今回も例のごとくZAPさんにイラストが
出たその日に即予約させていただいたの
ですが凄い人気だったのと入荷数が凄く
少なかったようでした。。。

カートン番号は比較的若い180ですね。
今回は一体何人製作されたのでしょうか?




海賊っ子をお迎えしてなかったので
そろそろブライスの禁断症状が出て来てた
頃だったので本当にグッドタイミングです。

やっぱり一ヶ月に一体はブライスを
お迎えしないと体がうずうずしますね。
本当に僕はブライス中毒かもしれません。笑

はい、いつものようにビニール梱包。





早速、箱越しにご対面。
髪が本当に多毛でわしゃわしゃでぷーなジェーン姫さんです。

かっ、かっ、可愛い~~~!!

もうガクさん、嬉しくて卒倒しそうです。
この子のPP(ポリプロピレン)の髪質もは扱いにくいけど
強度とコシもあって大好きだし、ナチュラルメイクに
ブラウン睫毛ももう僕の好みの度直球。

今日はもう遅いので開封出来ないので
明日が待ち遠しいです~
明日は仕事が終わったら即帰宅して
週末の開封レポの準備をしないと。。。

あ~っ、早く箱出ししてあげたい!!





この子と同時にまた日本のお友達から
お便りと写真と貴重なリカちゃんのカタログ
頂いてしまいました!!
ありがとうございます。





しっとりと艶やかなお着物を着た
ブライス達が一杯。。。
あまりにも素敵なんでうっとり
見とれてしまいました。

バックのくまモン、やっぱり可愛いね。笑




リカちゃんのパンフレットは中にこれでもかー
って言う位リカちゃん情報が濃縮されており
見ていて全然飽きない、付属品やハウス、小物関係
などなど興味津々に見させて頂きました。

特に『VERY」のコラボ素敵ですね~
コート可愛い!!

本当にわざわざ送って下さってありがとうございます。
後でゆっくり一枚一枚読ませて頂きますね。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
それにこんなお土産迄Fさん感謝感謝です。
抹茶の小枝めちゃくちゃ美味しかったです。

 no.80 Jane Lefroy

- 4 Comments

ちゃーこ  

わしゃわしゃ姫。
すごく淡いカラーの子ですね♪
ビアンカさんがかなりのオーラで似たようなタイプかと思いましたが、似て非なる!

このところ毎月のように販売されて、ポチってしまうとやっちゃったな~と思うのですが、
いざご対面で癒されちゃいますよね。

ここまでのわしゃわしゃは初めてで、どうしたものかと考えております(笑)

2015/03/27 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

えり  

私は、この手の髪型苦手ですぅ。ブリングさんで結構大変でした。
ハリがあるので櫛でとかしても、今度はちりぢりになってしまってとかせない!!。
仕方ないからお湯パーマで緩いウェーブにしました。

リカちゃん、画像で見るのと本物って全然違いますね。
この間実物を見に行ったのですが、ザ・日本人って顔でした 笑

ガクさんブライス中毒ですよ~笑
世界で一番ブライスにお貢ぎになっているのでは・・・(▽;)

2015/03/27 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんまたまたこんにちは〜
わしゃわしゃ姫、今日一生懸命開封レポ用
の撮影をしてやっと記事が出来上がりました。
明日の記事楽しみにしていて下さいね。
たしかにビアンカさんやブリファーさんに
似ているかな〜って思ったら別の感じの子でした。
ははは、おっしゃるようにポチっとした時は
「あっ!!」しまった〜?
ってちょっと後悔の念が湧くのですが実際に
その子を手にするとお迎えしてよかったな〜
って思いますよね。これだからブライスのお迎え
やめられないですよね。笑

2015/03/30 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
このPPの髪質苦手な方って多いと思いますよ。
僕もお湯パーマやヘアアイロンでのばそうかと
思ったのですがそれだともうジェーンさんじゃ
無くなってしまうのでこのままこのわしゃわしゃ
ヘアーと上手く付き合ってこうと思っております。笑
ははは、僕なんて全然貢いでないですよ〜
僕以上の人なんて結構居ると思いますよ。

2015/03/30 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

