Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2015  07:16:41

『リスさんのおうち』- RP souvenir -




* * * * * *

『リスさんのおうち』
- Rosalynn perle Souvenir -



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



実は僕の憧れのお店。
生きているうちに一度は絶対行きたいお店。
「Rosalynn perle」

実は昨年、この様なモノもフランスに
送って頂いておりました。






パカっと開けると。
ぱんぱかぱーーーーん!!笑





『リスさんのおうち』です。

繊細な作りに、ちょっとおどけた
リスさんがちょっとユーモラスで
本当に可愛いです。





春になったら紹介したいな〜って
ずっーっと思っていたのでやっと
ブラマニで記事に出来て嬉しいです。






日に日に暖かくなる春に日差しの中
家の庭にも小鳥さんが戻ってきたので
そろそろ隣の木からリスさん達も遊びに
来てくれる時期になるので楽しみです。


話は変わるのですが。。。

そろそろ、ZAPさんが先週送って
下さったジェーンさんが届く頃。。。

今日は仕事が休みなので
ポスト何度も覗いちゃいそうです。笑




À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

- 2 Comments

ちゃーこ  

春ですね。
リディアちゃんは和装からトラッドからナチュラルまで何でも似合いますね♪
リスさんも可愛いです。
昔シマリス飼ってました(笑)

最近は動物ドール、トイズフィールドもブライスと似合って可愛くて並べてニヤニヤしてます。

2015/03/27 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこ さんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
やっと春が来たな〜って感じですよね。
リディアさんとリスさん、両方とも小さい
ので相性バッチリですよね。笑
うちにもトイズフィールドの子が一人居る
のですがまだ箱出ししておりません!!
今度出してあげてブライスを並べてみますね。

2015/03/30 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

