Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2008  08:00:00

強制的な有給休暇って、、、

実は来週から3週間ヴァカンスに入ります。今年の五月前に消化しないといけない
有給休暇がなんとあと五週間と2日も残っており来週から3週間、5月に2週間取る
予定、、、はっきり言ってこんなに休み貰っても、、、日本に帰る訳でもないのに。笑

なので、一応近隣のドイツとオランダにちょこっと小旅行の予定。もちろん目的は
ドイツでベアとモビとレゴ三昧。おまけでオランダのモビレゴベア状況も見て来れ
たらなーって思ってます。来週に頑張ってモビやblogとう更新できればと思ってます。

仏で遂にモビ新サーカス発売、価格が89ユーロとなかなかお安め。だってローマ
球場が99ユーロなのでそれを考えるとお得?でも今回のドイツ旅行でピラミッドを
ゲットできればなーって考えてるのですがちょっと無謀?あれ発売日って夏ごろかな?

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment