Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2015  07:00:00

Eucalyptu - Rosalynn Perle Outfit's -




* * * * * *

Eucalyptus
- Rosalynn Perle Outfit's -



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



この作品を初めてネットの画像で拝見した時から
あまりにこのドレスの完成度の高さに頭が
クラクラする程好きになってしまいました。





ニットの上着ベージュとカーキの二色
展開だったのですがどちらも素敵で甲乙付けがたく
二色一緒に頂きたかったけどこんな人気のある作品を
独り占めなんて出来るはずも無く。。。





僕はやはり自分っぽくベージュをチョイス。。。
カーキも秋っぽくてオシャレでしたよね~





この繊細なデザインのニットの上着に
胸元はガーリーに小花が添えられており
本当にバランスが良い仕上がり。




このドレスはヤマケイさんがご自宅にある
「Eucalyptu」からインスピレーションを
受けてお作りになったそうで。。。
ネーミングからして素敵過ぎます!!





中の爽やかなストライプのドレスも素敵なんですよ。
上着をとれば初夏にでも使えそうな所も良いですよね。





パッケージはシンプルな感じです。
相変わらず開けないでこのまま永久
保存しておきたい程です。。。笑


それにしてもこのモルセーのぶれない
可愛さは一体なんなんでしょうね?

昨年の子達の中でも着こなし度、
カメラ写り度、髪の量、サラサラ感
扱い易さ等々、何処をとっても高得点
な品質優良お嬢様系ブライスです。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この週末はジェーンさんの開封レポ
楽しませて頂きました。
僕の家にもそろそろ到着する予定
なので首を長~くして待っております。笑

 Yamakei-san OF

4 Comments

えり  

リディアグリーンかと思いました。
この子の髪の毛はとてもスルスル~ってしていて綺麗ですよね。
この子、わたしもドツボにハマったんですが、
どうも顔色が悪くって。。
マット肌にすればよかったかな~。と今、後悔です。
最近、お洋服、他のドールと大忙しですね^^;
わたしもmomokoやミディに手をだしたら財政状態がさらに深刻になりました(□;)

2015/03/23 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ちくちく  

モルセーさん本当にかわいいですね。
メイクがかなり薄めなので私は大好きな子です。(持っていませんが欲しいネオさんです)
ヤマケイさんの素敵なドレスを着て、髪もきれいに整えてもらった上でガクさんに撮影してもらえるモルセーさんは幸せなドールさんだと思います。

2015/03/24 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
そうですね、ちょっと遠目に見ると
確かにリディアに似てますね〜。笑
モルセーさんって実は去年の子達の
なかでもかなりの完成度の高い子ですよね。
カンサマさんに並ぶ質だと思います。
髪はさらさら量も多いし本当に大好きです。
僕もちゃくちゃくとブライス以外の子達が
増えて来ており。。。財政的に心配です。笑

2015/03/30 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

えりさんこんにちは〜
ヤマケイさんのOFをきたモルセーさん
実際に普通に居そうな感じで凄く素敵ですよね。
やぱり奇抜な髪色もブライスの魅力ですがこの子
のような普通のブライスもやっぱりいいですよね〜
確かにメイクも薄めなのがこの子の存在感を引き
立てているような気もします。。。
今度の子はまだ発表されておりませんがどんな子が
くるのか今から楽しみですね。

2015/03/30 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment