Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2015  09:34:25

16 inches (40cm) ドールデビューしました。



* * * * * *

Fashion Doll agency
〜 Nina 〜




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



実は先週に行われた「Paris Fashion Doll Festival」
で衝動的にこの子をお迎えしてしまいました。

箱だけでも長さ50cm位あってデカいです。






この子の名前は『Nina Croisière』
限定12体の中のNo.10です。





箱を開けるとこの様に
厳重に梱包されております。





細い!!この子は設定がパリのモデルの
エージェントに所属しているモデルさん
なのでもう手足が長いです。







このフワフワでゴージャスな
モヘアのヘアーに一目惚れしました。

美人さんです。






まさか、この僕がこんなに早く他のジャンル
のドールさんをお迎えするなんて思っても
いなかったので自分でもビックリしております。

16インチ、40cmってブライスやmomoko達
と比べるとやっぱり巨大ですね。笑
でもそれが逆に新鮮でドールの
新たな魅力を感じさせられました。





この子達は流石にファッションドールなので
彼女達専用のOFがしっかり用意されております。





OFもこのようにしっかり
衣装ケースに入って入るんですよ。

箱のパッケージだけでも45cmあります。






沢山いろいろなOFがあったのですが
僕が最初に選んだのがこれ
『Gala Noir』
ボディースーツとローブは別々の作りで
黒い指だし手袋、シルバーx黒のタイツ
ロングのブラックブーツにポシェット。

全てトータルコーディネイトのセットで
セール価格の45ユーロ〈約五千円〉でした。

めちゃくちゃ格安ですよね。


なんかこれからこのドールのシリーズ
増えそうで怖いです。。。


良い週末をお過ごし下さいね。




À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 FDA

2 Comments

エーデルワイス  

ゴージャス&ビューティー

ため息が出るほど、美しいですねえ!
フランス、いいですねえ。45ユーロでこのクオリティ、憎い。笑
そして、さすがファッションモデル設定、
本当にとても手脚が長~い(*´∀`*)
今のお衣装もすっごく素敵ですが、
Gala Noirをまとった御姿を拝見するのが
今から超!!!楽しみ!!!です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

2015/03/22 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイス さんへ

エーデルワイス さんこんにちは〜
そうなんですよあまりにも美しすぎて
大枚はたいてお迎えしちゃいました。
着せ替えさせたらこれまた素敵すごて
ため息ものでした〜近い内にまたこの子
のレポさせて頂きますね。

2015/03/30 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment