Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2015  06:10:50

ミディのエプロンドレス




* * * * * *

〜 Rosalynn Perle 〜
ミディのエプロンドレス



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



長い長い、冬が終わりに近づき、
春がもう、やって来たかな?と感じる
今日この頃。。。

今日は久しぶりにミディのリディアさん
に登場して頂きました。





昨年の受注会で発売されたこのミディの
『エプロンドレス』は濃いめのこのドレスと
薄い綺麗な色の二色があったのでした。





普段なら絶対薄い方を選ぶのですが丁度のこの
リディアをお迎えしたばっかりだったので
この子に似合うこの濃いめのワンピを。。。





スワンとリボンのワンピ、花柄の乙女ドレスは
リディアのスッキリストレートの黒髪に良く似合います。





これからはどんどん暖かくなりますね〜
ドールと一緒に過ごすには本当に良い季節。

充実したドールライフをおくれます様に。。。









À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


チュニジアで被害にあわれた方々
ご冥福をお祈り致します。。。

お怪我をなされた方々早く回復して日本に帰れます様に。。。

どうか、どうか何事もない平和は日々を過ごせます様に。。。



 Yamakei-san OF

2 Comments

えり  

ヤマケイさんのお洋服かわいいですね。
同じ人間なのにどうして私は作れないのか・・・(^^;)
ドールの洋服レシピ本を注文したので挑戦してみるつもりです。

リディアさん、久しぶりの登場ですね。
ガクさんにとってミディはどうだったのかなー。なんて思ってました。
うちは、ミディをドタバタでお迎えしたり、里子に出したりしましたが、
今はナナズリトルラズが双子に納まってます(^^;)

2015/03/21 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ヤマケイさんのミディ用のOF
今回初めて着せてみたのですが
やっぱり素敵でした。。。
僕もえりさんの様に自分で作れる
様になったら良いのですがなかなか
時間が取れなくて難しいです。
何時かはゆっくり挑戦してみたいですね。
リディアさんとマルゲリータさん以来ミディ
はお迎えしていないのでそろそろ明るい髪色
の子でもお迎えしてみたいと思っております。

2015/03/23 (Mon) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment