Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2015  07:00:00

緑碧色の髪の乙女〜アレクシスとマラケシュ〜



* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。



緑碧色の髪の乙女
〜アレクシスとマラケシュ〜



今日はこの二人に登場して頂きました。

2012年5月の発売だったアレクシス。
買いにくくて凄く激戦だった記憶が。。。
日本の親切なドールのお友達が代理購入して
下さって無事にお迎え出来た本当に貴重な子。
〈Mさんその節はお世話になりました。〉






今、当時のブログを読み返してみたのですが
あの時の僕、かなり怒ってましたね〜
なんだかんだ CWC さんにあたりちらしておりました。
当時はまだまだ子供で。笑
というかブライス初心者の頃でしたね〜
本当に大人げなくてすいませんでした。





こうしてみてもやっぱりアレクシスの素敵な事といったら。。。
やっぱりスペシャルな子でしたね。
IGでも海外のファンの方が双子にしているのを見かけるので
今回のマラケシュさんはアレクシスさんよりは買い易かった
気がするのでしょうがどうでしょうか?笑






髪色もちょっと若干違うのかな〜
と思ったのですが殆ど一緒でしょうか?
でも髪の量はアレクシスの方が二倍位違います。

後、ラディ+とラディエンスの違いがあるのは
なんとなく感じていたのですが今回並べて見ると
旧ラディのほうが顎がキュっと尖っているだけで
なく鼻から下の作りがラディ+の方が小ぶりでしょうか?

旧ラディのちょっと媚び気味なお顔も良かったですが
ラディ+のちょっと硬い表情もやっぱりいいですね。笑

最近ブライス以外のお人形達に浮気気味ですが
こうしてまじまじと見るとブライス達って
やっぱり一番可愛いですね。

もう直ぐ今月の2人目のジェーンが発売になりますね。
思った以上に可愛かった海賊のサリーさんは我慢した
のでやはり否が応でも彼女には期待してしまいます。

個人的な感想ですが絶対可愛い気がします!!

この週末はきっとジェーンの開封祭りでしょうね。
楽しみにしております。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.78 Marrakesh Melange

2 Comments

ちくちく  

すてきですねー。キレイなお姉さんと妹みたいです。
マラケシュさんのさりげないポーズがとってもかわいいです。
これからも楽しみにしています。

2015/03/18 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんいつもいつもコメント本当にありがとうございます。
この二人家では姉妹設定でいつも並べて飾っております。
今度はかの髪色でショートとかボブとか出たらまた速攻で
お迎えするのですが。。。三人目出るでしょうかね?笑

2015/03/23 (Mon) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment