Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2015  07:00:00

パリ・ファッションドールフェスティバル。



* * * * * *


〜 Paris Fashion Doll Festival 〜

パリ・ファッションドールフェスティバル。



画像をクリックすると大きな画像になります。



この週末、僕はパリで開催された
『第21回 ファッションドールフェスティバル』
に行って参りました。

十年以上パリに住んでおり、またドールファンに
なって初めてこのサロンを訪れたのですが。。。
なかなか興味深く、『Dolly Japan』の取材の為だった
のですがすっかり自分が楽しんでしまいました。笑

詳しいレポートはドリジャパvol.5
の方で、お楽しみに。。。


自分でも思いもよらず、一目惚れして
アーティスト・ドールを一体お迎えしてしまいました。

それもまた後ほど詳しく。。。






本当は家のmomokoさん達に素敵なOFを
と思って探したのですがみつかりませんでした。

なので、箱がちょっと傷んでいたため凄い
お値打ち価格だったこのちょっと懐かしい
Barbie Fashion modelのOFセットを購入。

早速、家に帰って躊躇せずに箱出ししました。

本当に素敵なセットで大満足でした。
バービーのこのSilkstoneコレクションって
繊細なつくりで本当に素敵ですよね。


このシリーズの過去セット
また見つけたらお迎えしたいな〜






À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

- 2 Comments

エーデルワイス  

おおお?

色んなことがと~っても気になる内容ですね!
この続きが
BlamaniやDolly Japanで読める日を
楽しみに楽しみにしております!!!

2015/03/18 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
そうなんですよ〜直ぐにでも記事にして
いろいろお披露目したい子も居るのですよ!!
今回の詳しい記事はドリジャパンvol5に載る予定
ですので、どうかよろしくお願いします。笑

2015/03/21 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

