Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2015  09:36:39

『女王猫と鹿の姫』


* * * * * *

『女王猫と鹿の姫』

PW - momoko ae
〜 The princess of Queen Cat and Deer 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



うちにも届いております。
人形服作家雨森ひろこ(こぐま座)さん
の momoko さん 。。。





「PW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫」。





去年の春に彼女が発表になった頃は
僕がまだmomokoにはまりたてだった
のですが、もう一目惚れで即予約。





もうこんな独創的で特徴的なmomokoさん
目が釘付けになった記憶が。。。
到着迄凄く待ちどおしかったので嬉しいですね〜





頭両脇のボンバーヘアー、凄いです。笑





本当にこの髪型、いったいどうなっているの?
不思議。。。羊毛を石鹸水でもみ込んでいくと
こんな感じになりますよね?そんな感じ?笑





シルクのOFも凄く凝った作りで
納得の逸品。もう大満足です!!





付属の絵はがき。

.
.
.

À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.7 Princess of Queen Cat and Deer

4 Comments

ちゃーこ  

鹿姫さん、お待ちしておりました!
名前の通りに森の姫ですね♪
幻想的な子ですー。
猫好きにはこのドレスも高いポイントですよね!
ボンバーヘアはイメージ的にはボーイッシュでしたが、
この子は本当にガーリッシュ。

また新しいモモコさんも出ますね。
着物モモコさんも久々で素敵です。

また楽しみにしていますね♪

2015/03/15 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

えり  

うわっ!目の毒だわ~(><)
かわいい前髪に姫カット!ヒー!
この子はとってもかわいいですね。幻想的なところが大好きです。
お肌も透明肌って感じだし・・・。
私は代わりにオレンジショコラさんお迎えします。
正面アイの子が一人欲しかったので。。。

2015/03/16 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
鹿姫さんやっぱり特徴的ですよね。
頭のボンボン半端なく目立ってます。
この子は外撮りしたいな〜って
思わせてくれるような子なので初めて
momokoさんを連れ出して見ようと
思ってます。今月もまた新しい子でますね。
本当に次から次へと欲しいmomokoさん
ばかりで困ってしまいます。笑

2015/03/18 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんコメントありがとうございます。
鹿姫さん待ちまちました!!待った甲斐が
あるような素敵なこでしたね。
最近セキグチさんのmomokoも素敵な子
ばかりで我慢するのが大変なんですよね。
オレショコさんも本当に凛とした表情が
素敵な子でしたね。次回の子も幻想的で
素敵ですよね〜もうブライスにmomoko
にやっぱりドール沼って底なしですね。笑

2015/03/18 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment