Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2015  07:00:00

春は「屋根裏の・・・」から



* * * * * *


春は「屋根裏の・・・」から
Rosalynn perle outfit


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日もまたまた、前回の続きで
Rosalynn perle ヤマケイさんの素敵OF
「屋根裏の・・・」のご紹介レポの続きです。





今回は場所を移動して家の屋根裏で撮影しました。笑





それに今回はエプロンを取った
シンプルヴァージョンのです。





中のワンピースはちょっと
ヴィンテージ調で小花柄があしわられている
渋いターコイズブルーの生地。





胸元が白いレースの切り替えになっており、
襟もと袖もと裾にも繊細なレースが。。。





こんな素晴らしいドレスを幸運にも
お迎え出来て本当にラッキーでした。
一生大切にうちの子達に着させて頂きます。





ヤマケイさんのドレスってラッピングも
素敵で開けたら全て大切に取ってあります。





パッケージなのにこの凝りようは。。。
もうため息が出ますよね〜





着せ終わったらこの様に
また大切に大切に箱に戻して
収納しておりております。


今回のJMさんで開催中の個展でも素敵なドレスが
販売になりますがお迎え出来るチャンスを得られた
方々は本当に幸せですね〜

春の訪れとともにヤマケイさんの新作ドレスを
ブライスに着せてあげられるなんて。。。
羨ましいです〜。

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね。

明日は日曜恒例「momomani」の予定です。



ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっぱり一眼レフまだまだ僕の腕が悪くて
思った様に撮れません。。。
なんかパッキリし過ぎて画面に趣がないのですよね。笑

 Yamakei-san OF

2 Comments

マドレーヌ  

かわいい~
ガクさんお久しぶりです。
ヤマケイさんのドレス、素敵ですよね。
ネットに張り付いているのに、
いつもsoldばっかりです。 (ノД`)・゜・。
どんくさいんですね (;^ω^)
レジーナさん、デフォの姫っぷりもよいのですが、
こちらに着替えると、お嬢様っぽくて
表情まで、少女のようにみえるのが不思議です。
屋根裏って、響きが秘密っぽくていいですよね。 ( *´艸`)

2015/03/14 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
ヤマケイさんのドレス本当に激戦ですよね。
僕もこのところ撃沈してばかりでブライスと
お揃いでお迎えしたかったのですがダメでした。笑
レジーナさんの濃いお顔はヤマケイさんのOFに
どうかな〜って思ったのですがやはり流石アニバ
さらっと着こなしてますよね。
これからの季節、僕もまたブライス達と一緒に
屋根裏ですごせるので楽しみです。
これからも頑張ってブログ更新しますので
また是非遊びに来て下さいね。

2015/03/18 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment