Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2015  06:27:25

明日もがんばらなきゃ♪ 〜 マラケシュ開封〈3〉 〜



* * * * * *

明日もがんばらなきゃ〜♪
〜 マラケシュ開封〈3〉 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は途中になっていた
マラケシュさんの開封レポの続きです。





アクセサリーデザイナーである彼女の
普段着はとてもオシャレですよね。





その華やかな自慢のケープを脱いだお姿で。。。





彼女の後に直ぐに目玉のミクさんが来て
疎かになってしまったのですがやっぱり
彼女は普通以上に可愛い子です。





エメラルドグリーンに良く映える
黒いタッセルの大人っぽいイヤリング。





このワンピースはノースリーブのロングタイプ。
スカート部分にはモザイク模様のヴィヴィッド
なデザインが目を惹きます。。。




このブーツはシンプリーさんやグッディさんに付い
ていたタイプと同じシンプルだけど使いやすいタイプ。













まだまだ、続きます。
次回はアレクシスとの競演です。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.78 Marrakesh Melange

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメCさんへ

鍵コメCさんこんにちはリンクありがとうございました。
こちらも出来るだけ早くリンクさせて頂きますね。
これからも応援どうか宜しくお願い致します。
この度は御丁寧にご連絡頂き本当にありがとうございます。

2015/03/13 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment