Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2008  07:50:00

17人目の子が旅たちました。

久しぶりのblogです。仕事、私生活となんだかんだで毎日忙しくて、、、
でもクマ作りはのんびり進んでいます。まだここに紹介してないクマ達が
3人おります。

今日の写真は二週間前、旅たっていった17人目の子で3月に一歳になる記念
に贈られていきました。子供の顔がなんとも微妙なのですが喜んでいるのか怖
がっているのかちと不安ですが、可愛がってもらえるといいなー。

この間、ドイツのProBearさんのセールで買った170cmX30cmで1500円
位だった真っ黒のモヘヤでベアを作ったんですがやはりクロっっていいなー
って、引き締まってできるというか独特の感じが好き。上手く言い表せない
のですが。笑 あと最近凝ってる約20cm位のベアも突き詰めていければと。

 テディベア

2 Comments

もりこ  

No title

このベアちゃん、このお子ちゃまの一生のお友達になるのですね~
素敵だなぁ・・・この子が楽しい時も悲しい時も、いろんな時を一緒にすごすんですよね。

私にも小さい時に伯父さんが買ってくれた、ぬいぐるみのクマがいまして。
母におんぶしてもらいながら、私の背中にそのクマを人形用のおんぶひもでおんぶしていたほどの仲良しクマです。
寝る時はもちろん一緒・・・トイレにまで連れて行って母に叱られました。
イヤなことがあった時に八つ当たりして耳がもげちゃったり(祖母が縫ってくれました)・・・もうかなりボロボロで木毛が透けた生地からはみ出しちゃってます。
結婚してからも引っ越すたびにちゃんとついてきてますよ♪

2008/03/18 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

もりこさんにもそんなステキなクマさんがいたんですねー!!
憧れるなー僕は小さい頃から引っ越しが多くて子供の時の
ものなんてなにも残ってないんですよ。
僕のドイツ人の友人は小さなシュタイフのゾウの縫いぐるみを
赤ちゃんの頃から大切に持っておりドイツのフリマ等で同じ型の
このシュタイフのゾウを見かけるたびに買って家に連れ帰るそう
で、もう何体も同じ型の子がいるようですよ。 
ぼくもいつかシュタイフのクマを自分用に買うつもりです。それで
タグとは全て取ってぼろぼろになるまでかわいがってあげたいと
思ってます。ってもう遅いかな?笑

2008/03/19 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment