Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2015  08:20:45

『羊さん momoko・Today's 1501』


* * * * * *

『羊さん』

Today's 1501
〜 momomani 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



日曜日恒例『ブラマニ』スピンオフ『モモマニ』です。





今日は一月末に発売された
PW-momoko 『Today's momoko 1501』です。





この白くてフワフワ・モコモコの
髪型の所以かニックネームは羊さん。





付属品:オールインワン。
仕様詳細:ハニーフェイス
キャメルブラウンの瞳の横目(上マツゲ2本)
ベージュのアイシャドウ、ピーチピンクのリップ。
プラチナホワイトのカールツーテール。
ナチュラル肌にクリアピンクのネイル。
15,500円(税抜)





一足早く発売された1412(lg)と一緒に。





お姉さんの小麦肌の「オオカミ少女」
とは反対にナチュラル肌の「羊さん」





二人は相性が凄く良いですね。





今年の目標はやっぱりもう少し
momokoさん達に素敵なOFを
用意してあげたいな。。。

.
.
.

À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.6 Today's 1501

4 Comments

ちゃーこ  

狼と羊…なるほどですね!
同じハニーフェイスなのに、本当に不思議なモモコさん。
アウトフィットはなかなか大変ですよね!
ブライスと共用できる物もあれば、
スタイルの違いが(笑)

私はポージングが下手で、せっかくの関節可動なのにぎこちなくなってしまうんですよ(涙)
さりげない仕草と角度によって変わる表情、素敵にレポありがとうございます!

また楽しみにしていますね♪

2015/03/08 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

えり  

momokoさんは、わたし最近メリーゴーランドさん お迎えしました。すっごい!!かわいいです!!でもお安いんですよね。お洋服もボディも凝っているのに人気ないのが不思議です。個人的には、金髪系のmomokoさんが好きかなぁ。

2015/03/10 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
momokoさん達って凄く可愛いのですが
その魅力を写真に写すのは凄く難しいですよね。
僕も撮ってからPCに入れてからダメだこりゃー
って事が多々ありますよ。笑
ブライスよりはお顔がテカらなくていいのですが
目を綺麗に写すのが難しい気がします。
今度は鹿姫さんのレポですのでまた見に来て下さいね。

2015/03/13 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜メリーゴーランドさん
お迎えなされたのですか〜彼女のOF凄く可愛いですよね。
今僕はオレンジショコラさんが気になってますがもう直ぐ
お着物rurukoが出るのでここは我慢我慢です。笑

2015/03/13 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment