Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2015  07:12:23

ミクさん眠り目にしちゃいました。笑  - act. 0 -



* * * * * *

ミクさん眠り目にしちゃいました。笑 
電脳歌姫 - 初音ミク - act. 0 -




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



実はうちのミクさんあまりにも「パチ目」過ぎて
到着して速攻に眠り目カスタムしちゃいました〜。

昨年この子が発表になった時の瞼は適度な感じ
でブライス独自の「アンニュイ」な感じに好感
が持てたのですが今年になって最終画像が発表
になったのを見たら凄くパチ目で。。。

今迄イメージしていた子とあまりにも違ったの
で躊躇せずにやっちゃいました。笑

でもこの子の開封レポは凄く大変で大変で
一筋縄では行かない状態でした。

やっぱり髪が複雑すぎるんですよ。。。
髪色は素敵なんですが、汗

なので開封レポの写真は出来れば全部撮り直し
たい位なんですが時間もないことでそのままで
いかせて頂きます。

次回は本当に開封レポです。


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.79 HATSUNE MIKU

- 4 Comments

ちくちく  

おはようございます。
ガクさんは基本的にブライスのありのまま(個人的にはありのまま以上だと思っていますが。)を写真におさめられてこられていましたが、ドールに手を加えられるのは珍しいですね。
本当に可愛さを写真におさめるのが難しそうなドールさんですが、ガクさんのミクさんは色気を感じられて本当に素敵です。続き楽しみにしています。

2015/03/05 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

coniglia  

眠り目

こんにちは!実は我が家のミクもパチ目すぎていかにもアニメ顔で^^;個人的にはブライスらしい表情が好きなので頭開して眠り目やヘア交換も試したいのですが、マラケシュの開頭がものすごく大変で(開頭の経験は人一倍だと自負しているのですが(笑)ボンドの強度も増しているのか、マラケシュは史上最高の難易度でした・・・)ミクもという気になりませんでした・・・眠り目だけなら開頭しない方法もあるので悩み中です。ガクさんがどうやってされたのか興味しんしんです!^^

2015/03/05 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんおはようございます。
そうなんですよねーちくちくさんよくご存知で!!
僕の開封レポは基本的にありのままのデフォにこだわって
今まではやってきたので今回のミクさんの件もちょっと抵抗
があったのですがデフォではあまりにも可愛がれない感じ
だったのでちょっと手を加えてしまいました。笑
次回のジェーンはきっと素直な良い子な感じがするので
普通の何時ものブラマニに戻ると思います。
ちくちくさんいつもいつも素敵なコメント、応援感謝しております。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。

2015/03/09 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

conigliaさんへ

conigliaさんこんにちは〜
やっぱりミクさん凄いぱち目でしたよね〜?笑
うちの子もチョット怖いくらいでしたなので
思い切って。。。僕はただ頭部のネジを弛めて
開封して眠り目にしたのですが五分位でしょうか?
男なのでやはり女性よりは握力があるので早いかも
しれませんね。マラケシュさんは大変だったのですか〜
やはり個体差もあるかもしれませんね。

2015/03/09 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

