Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2015  15:15:02

電脳歌姫 - 初音ミク - act.2 -



* * * * * *

電脳歌姫
- 初音ミク - act.2



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



『ブラマニ』もやっとミクさん開封レポです。

この左目のグリーンの時が一番可愛い気がします。





でも彼女の髪の量と長さが本当に凄くて
僕の手に負えない位ちょっと呆然としました。笑

正面のブルー。




この正面のハイライト入りライトグリーン
があまりにもパチ目で怖かったので今迄に
は無かったパターンなのですが即開頭して
眠り目にしちゃいました。





右目のホロ入りライトブルーも
ちょっと猫っぽい表情で好きも〜





合皮っぽい黒い生地にピンクのラインの可愛いリボン。
ツインテールに良く映えますね。





それに凄く凝った作りの黒い新型ヘッドホン。





左腕には彼女の番号『01』のペイント。
ブラックオーガンジー、シースルーアームカバー。





ミクさんはOFもめちゃくちゃ凝っており
シースルーのノースリーブシャツにネクタイ。
ボトムスはミントグリーンが綺麗なチュールに
タップリギャザーのアンダースカートにブラック
サテンのプリーツスカートの二枚重ね。

それに裾には幾何学模様のプリント入りですね。




ブラックのニーハイソックスにはブルーのレースに
黒いリボン。今回はご丁寧に色移り防止ソックスまで
付属しておりました。
グリーンのソールのブラックブーツはこの子の為の新型。





プルリングもスペシャルバージョンで
腕のペイントと同じ『01』。






もう片方は『Blythe』のロゴ入り。





スタンドはグリーン、支柱は金です。




ライトグリーン×ライトブルーのミックスカラーに
ダークグリーンのメッシュの髪が本当に綺麗ですね。


act.3に続きます。




À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

早いものでまたまた週末ですね。
みなさん素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 no.79 HATSUNE MIKU

- 2 Comments

えり  

私は、ミクちゃんが本当に好きで、今回のコラボは「やっと来たか!」って感じです。
うちのミクちゃんも不具合が無くって安心しました。
もう、この子だけでいいだろう!・・・と、ふと考えるのですが
そうはいかないのがブライスという沼の恐ろしいところです。。。(しみじみ・・・)

2015/03/09 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんお久しぶりですね。お元気でしたか?
やっぱりミクさんお迎えなされたのですね。
うちの子は前髪グタグタでした〜
見えないから見なかった事にしました。笑
今年もまだまだ魅力的なブライスが一杯発売
される様なのでブライス沼抜けれそうにないですね。笑

2015/03/09 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

