Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2015  07:00:00

電脳歌姫 - 初音ミク - act.1



* * * * * *

電脳歌姫
- 初音ミク - act.1



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今年一番最初のコラボっ子。
『初音ミク ミーツ ブライス
-エクレクティック スーパーアイドル-』
はうちにも到着。





きらびやかでカラフルな箱のデザインの
感じが2年前のアニバ・アリーさんの箱
の感じに似ておりますね。





箱の上・下面は輝く星空・銀河調。





側面は輝く夜空にスターライト。





『世界中にファンがいるスーパーアイドル、初音ミク。
コンサートやインターネット、あるいは思いもよらない
場所に現れては人々の歓声をさらっています。
音楽にあわせて歌って、踊って、ヴァーチャルなステージ
で観客も一緒に踊り始めます。輝くステージは
今日も初音ミクカラーに染まるのです。』





箱を開けると今回もスタンドベース。





箱の中は黄色ベースの星空使用。





かなり凝った作りのOF。





グリーンが基調のなかに差し色として
マゼンダが目に眩しいヘッドホンとリボン。





アームカバーとソックスにブーツ、
と今回は色移り防止ソックスまで付き。





スタンドはグリーン。


2015年2月20日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム(半透明のツヤ肌)
[アイシャドウ] : ライトブラウン
[チーク] : サーモンピンク
[リップ] : サーモンピンク
[アイカラー] : ブルー(正面)、ライトブルー(右/ホロ入り)

ライトブルーグリーン(正面/ハイライト入り)グリーン(左)
※全てスペシャルカラー
[ヘアカラー] : ライトグリーンとライトブルーのミックスカラー、
ツインテールの内側部分にダークグリーンのメッシュの三色使い。
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: グリーン
[付属]: ブライス、ノースリーブシャツ、スカート、アームカバー、
ヘッドフォン、ヘアリボン、ブーツ、ソックス〈色移り防止ソックス〉
ショーツ、スタンド。

販売価格 20,000円(税別)






開封レポ act.2 に続きます。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.79 HATSUNE MIKU

4 Comments

ちくちく  

おはようございます。ガクさんのミクさん開封レポート楽しみに待っていました。
ミクさんは現物はすっごくかわいいだろうって想像できるのですが、リップもチークも薄いので写真にそのかわいさをおさめるのが難しい子だろうなぁ〜と思っていました。でもガクさんのミクさん、ぱっつん前髪を止めて流してのスタイリングで雰囲気がガラリと変わったようです。髪の色も本当に綺麗で素敵です。
開封レポートの続き楽しみにしています。

2015/03/04 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

乙女おやじ  

初めて書き込みします。
まつ毛くるりん&トロ目(でイイんですよね。ブライス初級者なもンでw)のミク、最強ですね!!!
うらやまし~ッす orz
ミクを撮っていて、向かって左のアイ@なかなか可愛く撮れないのですが、この画像を拝見してヤラレチマイマシタ。
続きを楽しみにしています。

2015/03/05 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは!!
ミクさん可愛いのですが現物はもう
凄い事になってましたよ〜
最初はあまりの髪の量と長さにビックリ
それにあまりの扱いづらさにそのまま箱
に戻して無かった事にしようかとさえ思
ってしまいました。笑
でもなんとか開封レポまでたどり着けて
ちょっと一安心しております。
続き楽しんでくださいね。

2015/03/07 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

乙女おやじ さんへ

乙女おやじさんこんにちは〜
先日はいきなりお邪魔してしてしまって
すいませんでした。また遊びに行かせて
くださいね。
うちのミクさんあまりのパチ目で自分で
眠り目使用にしてしまいました。
やっぱりこの位の眠そうな瞼の方が
ブライスらしくて僕は好きですね〜
左目綺麗ですよね、僕も大好きです。

2015/03/07 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment