Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2015  07:02:01

春の足音とともに。。。



* * * * * *

春の足音とともに。。。



画像をクリックすると大きな画像になります。




先月のヴァレンタインの日に日本の同郷の
友達からまたまた、荷物が届いたんですよ。





丁度ヴァレンタインデーということで
大好きな抹茶味のチョコレート一杯!!





それに今回も大好物の柿の種。
柿の種チョコって本当に美味ですよね〜笑





それに懐かしい日本の味山盛り!!

もう、いつもいつも故郷宅急便ありがとうございます。
1個づつ大切に大切に食べさて頂きました。





それから日本のお茶と一緒にこんな
タイムリーなアイテム・ミニひな壇
まで頂いちゃいました〜

小さいのに細部迄良く出来ているのですよ。





で早速季節柄、タイムリーなマラケシュ嬢に
お着替えして頂きました。

続きは明日です。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今週もまた一週間頑張りましょうね。

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment