Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2015  07:45:13

『ふわふわ羊さん』〜 momomani 〜



* * * * * *

『ふわふわ羊さん』

Today's 1501
〜 momomani 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。


今日は今日は久しぶりに日曜日恒例の
『momomani』です。

仕事、私生活でばたばたしている間に
一月の momoko さん
『PW−Today's 1501』が届いておりました。





プラチナホワイトのカールツーテール。
ハニーフェイス、キャメルブラウンの瞳の横目(上マツゲ2本)
ベージュのアイシャドウ、ピーチピンクのリップ。
ナチュラル肌にクリアピンクのネイル。





このモコモコのふわふわの白髪にやられました。笑
やっぱりmomokoはハニーフェイスが一番好きかも。

今回もOFはデニム調のオールインワン。
前回の子1412と一緒に立たせるとお揃い
で凄く可愛いです。






今回は絵はがきの他に細部迄書き込まれた
ミニ新聞までオマケで付属しておりました。

momokoに持たせるとか可愛いんですよ。



皆さん、良い日曜日をお過ごし下さいね。

僕は開封した初音ミクさんのお手入れ。。。
そのままではとても開封レポなんて出来ない状態でした。笑
今回のブライス ミクさん凄く手間が掛かります。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.6 Today's 1501

- 2 Comments

ちゃーこ  

モモマニ♪待っておりました!
もう本当に今月はブライスとモモコさんが次々到着ですよね~(^_^;)

モモコさんもハニーフェイスでも顔が違うのが不思議ですよね!
これが個性なんでしょうか?

儚かったり意志が強かったり
また素敵な表情待っています(//∇//)

鹿姫さんも楽しみです♪

2015/03/01 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜素敵なコメントありがとうございます。
最近忙しくてモモマニが出来なかったのですがこれからは頑張って
毎週日曜におおくりできれば良いな〜って思ってます。
紹介したい子が沢山いるのですよー笑
鹿姫さんも到着してます〜まだ未開封なのですが。。。

2015/03/05 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

