Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2015  06:49:11

『ジェーンレフロイ』めっちゃ可愛いじゃないですか〜。



* * * * * *

『ジェーンレフロイ』最終。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


昨日、3月の2人目のブライス
『ジェーンレフロイ』の最終が
発表になりましたね。

数日前から『IG』等で画像が出回って
ましたがやはり最終で確信しました。。。

彼女って。。。


めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜!!
もう久しぶりに最終で彼女に恋に落ちました。笑






あの豊かでボリューミーな髪、そうこの子
シャルロット系の髪ですよね。
グッディさんもそうでしたし、最近のブリファーさん
もきっとそうですよね。この系統の髪質はちょっと
固めでキシキシ感があって扱いにくいのですが
その反面凄くコシがあって切れにくくて僕的に大好きな
髪質、いつもの細くて切れ易いサランより数倍好きです。

ライトブラウンと言うか「ミルクティー」色?
のおかげで全然重くもなく気品のある綺麗な色ですね。

僕が買いのがして今でも後悔している奇跡のフェアレスト
の一人アルデンさんにも通じるモノを感じます。

メイクもナチュラルあっさり系だし。。。
ブラウンの睫毛もこのままデフォでブラウンに
してくれたら良いのに〜って思うくらい綺麗ですし。

きっと、ちょっと手を加えてヘアアレンジしたら
ガラッと化ける凄い『ブライス』な予感がします。





付属の王冠も紙製じゃないし
ドレスも普通に可愛い。。。
オーバードレスの裾の模様なんて
また刺繍ですよ!!どうしたのでしょうか?笑

次回の海賊娘さんも素敵だし昨年の暮れ位から
続く最近のラディエンス+っ子達の完成度の高さ。

CWCさんのやる気?というか努力?
ブライスへの只ならぬ愛情を感じる攻めの姿勢?

一ブライスファンとしては嬉しい悲鳴をあげております。
でも毎月2体はやっぱりキツイです〜!!笑


それにしても最終画像で確認できる箱入り状態の
ジェーンの髪のボリューミーな事と言ったら凄いですね。

イラストが出た時点で速攻ZAPさんに
予約しておいて本当に良かったです。

なんか久しぶりにお迎えに興奮しております。
来月の20日が待ちきれないです〜


なんか今日は好き勝手にジェーンの感想を
綴ってしまいましたがどうかお許し下さいね。笑

それでは素敵な週末をおすごしください。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この『シャルロット』、ブラマニではイマイチ
出番がないのですが遠くからでも棚に入っている
彼女の美しさはピカ一ですよ。

 no.67 Charlotte de Fleurs

2 Comments

pollo  

ジェーンレフロイめちゃくちゃ可愛いですね!!私も無事に予約確定しました〜✨ブリブリさんに続いて、今度は色白フワフワヘアなんて楽しみです(*^_^*)私は2人を姉妹にしようと思ってます。
それにしてもシャルロット可愛いですね。私はその頃はブライスを知らなかったので持っている方が羨ましいです。

2015/02/28 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

polloさんへ

polloさんこんにちは〜初めまして。
ジェーンめっちゃ可愛いですよね〜僕も双子にしたいです!!
イラストの時に絶対可愛いと確信しておりましたし
あの髪ってアレンジ次第で化けるので大好きなんですよ〜
実はもうヘアアレンジとか撮影方法とか考えてあります。
発売が本当に楽しみですね〜

2015/03/05 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment