Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2015  07:28:47

エレクティック・アイドル渡仏。



* * * * * *

エレクティック・アイドル渡仏。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



じゃじゃ〜〜〜ん!!
遂に我が家にもあのエレクティックな
スーパーアイドルが到着しました。

今回も関税が掛からないで普通に到着。
でも送料が何時もより高額だったので
なんでだろうと思ったらいつもより
ちょっと重めな感じがしました。




箱もアニバ並みに大きめ。

カートン番号は214。
はたしてこの子の生産数は一体。。。笑

1500体か2000体くらいでしょうかね?




早速開封してお顔を拝見。。。

こっ、こっ、怖い〜。笑

なんか最終画像の子よりもパチ目度が
半端じゃない上にスペシャル睫毛のおかげで
更に目が開き気味な感じ。。。

左右のアイチャンジしたら若干イメージが
柔らかく優しくなればいいのですが
僕的にちょっと、とろ目な感じが良かったな〜
頑張って開頭して眠り目にしてみようかとも考え中。





例の如くビニールでしっかりコーティング。笑

〈早速箱入り状態でアイチェンジ試してみたら
左右の瞳がめちゃくちゃ可愛かったです。〉

週末ゆっくり開封祭りです。笑

先日マラケシュさんが到着したばかりで
その感動もさめやらぬ間に次の子が来てくれるのは
凄く嬉しいのですがまだマラケシュさんの開封レポ
を済んでいないのに。。。

今月は2体、来月も2体。
まさか4月までも2体連続だなんて事はないですよね〜
なんか最近当たりブライスばかりで嬉しいのですが
もう手当り次第にお迎えする事が出来なくなって
ちょっと哀しいです。笑

そろそろアニバの情報が出て来る時期ですよね。
今年のこの流れから行くと凄く期待してしまいます!!




À suivre





ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.79 HATSUNE MIKU

2 Comments

ちくちく  

到着されたんですねー!
ミクさんは私のイメージするガクさんのブライスさんとはちょっと違うような感じがしていたのですが、だからこそどうやってミクさんのレポートがあるんだろうって、すごく楽しみです。

2015/02/27 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

チクチクさんこんにちは‼︎
そうなのですよ〜今年初めの目玉っ子ミクさん
到着しました。確かに仰るようにイメージが。。。
僕もお迎えしてみて率直な感想は、僕の手におえるのかな?でした。笑
でも頑張って開封レポしますのでまた見に来て下さいね〜

2015/03/02 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment