Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2015  07:08:17

マラケシュの夕暮れの空に。。。



* * * * * *

マラケシュの夕暮れの空に。。。

〜 マラケシュ開封〈2〉 〜





画像をクリックすると大きな画像になります。



このブラマニでもやっと、今年初めの目玉っ子と
言っても過言ではない『マラケシュ メランジュ』
の開封レポをする事が出来ました。





左側の瞳はブルー。
やっぱりこの瞳の色は一番しっくり来ますね。





三年ぶりに採用されたエメラルドグリーン
のこの髪色はやっぱり特別人気がありますね。





この左の瞳のスペシャルカラーの
イエローはこの髪色に一番似合いますね。





『前髪のあるゆるいパーマ』のロングと
言う事で僕の子はパーマが殆どとれ掛かって
いたので自分でお湯パーマしました。





いつもはちょっと怖くなりがちな
この正面の瞳、ピンクも今回は凄く
優しそうな表情をしてくれますね。





髪の量は少なくはないのですが
決して多くもないですね。
長さは比較的眺めなのですが
ザンバラでは無く下迄しっかりあります。





もう一方の正面のグリーンなのですが
特に表記はなかったのですがいつもより
なんか明るめの黄緑掛かったグリーン。





付属品はこのような感じで
これにいつもの様に切りっぱなし
の黄色の下着が付きます。






ドレスもそうなのですが
この髪飾りにイヤリングがまた
モロッコっぽさを醸し出してますね。





小さいけれどゴールドで華やかなケープ。





プルリングはいつもの様に普通の肌色。





スタンドはレッド。





やっぱりこの髪色の乙女達は
独得な魅力がありますね。

マラケシュ開封〈3〉に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.78 Marrakesh Melange

- 2 Comments

マドレーヌ  

ガクさん、こんにちは~
マラケッシュさん、かわいいですね~
髪色も、美しいし
メイクやEyeも、この子にぴったり
デフォのOFも凝っているし~
最近の子、OFはすごく凝っている感じで、
ブライスってファッションドールだもんね~って、
うなづける感じで、うれしいです。
うれしいけど、そんなにお迎えできないから、
見てるだけなのも、ちょっと寂しいですが (笑)
ガクさんのお写真、いつも綺麗で
ほんとに美人な表情を見せてもらえるから、
見せてもらうので、満足しておきます~ (笑)

2015/02/26 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
マラケシュさんはやっぱり髪色は綺麗だし
扱いやすいいい子でした。
ラディ+になってから凄いハズレのブライス
が無くなった気がします。
僕も以前よりはお迎えする子を厳選するように
なりました、やっぱり毎月はキツイですし最近の
月に二体なんて絶対無理です〜笑
でも出来るだけ頑張ってお迎えして開封レポしますので
ブラマニに遊びに来てくださいね。

2015/03/02 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

