Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2015  07:00:00

それでも『Bloomy』って。。。




* * * * * *

それでも『Bloomy』って。。。

Bloomy Bloomsbury (ブルーミーブルームズベリー)
〜 開封(2)〜




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



それでも『Bloomy』って。。。
やっぱり可愛いですよね〜





今日は久しぶりの『Bloomy』開封レポです。





今日はあのちょっと物々しいハットと
お洒落なケープを脱いだバージョン。





中のドレスも軽やかで細部迄
良く出来ていて良いですね。





本当に彼女は軽やかで
ショートが良く似合ってますね。





流石、ジェーン・マープル
細部迄本当にお洒落ですね。





今では良く使われる様になった
四連ストラップシューズですが
始まりはこの子でしたね。





限定のチャーム。
オリジナルの方は色移りす
可能性があるそうですね。。。





「ジェーンマープル」の『JM』ロゴ入り。




本当はマラケシュのレポの予定だった
のですが撮影がまだ済んでいないので
急遽ブルミさんに登場して頂きました。

簡単なのですがこれで彼女の開封レポは終わりです。
実はこの子の撮影は2013年に済んでいたのですよ〜
何年越しのレポなんでしょうかね。笑

次の更新は本当にマラケシュさんです。


遂にミクさんもフランスに届いたようです、
EMSのサイトで確認した所関税も掛からない様
で本当によかったです〜

明日には到着するかな。。。


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe-ブライス-

- 6 Comments

ちゃーこ  

マラケシュさんもミクさんもめちゃ可愛いですよー♪

色髪の子は何が似合うのかわからなくてついデフォルトのままですが、
またこのふたりの開封に続き、お着替えレポも期待してます!

2015/02/25 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
改めてブライス大図鑑読んだら、2009年3月発売でした。
もう6年も経つんですね!
価格は2万4990円。結構いいお値段してますよね。
(コラボだし、OFも凝ってておしゃれですからね…。)
初フェアレストでマット肌。開発に2年かかって、発売は6か月遅れ…。
ところでガクさんのブルーミーさんは
前髪がぱっつんに切りそろえられていませんが、
私は逆にそこに個性を感じて、かなり可愛くて好きだな~。

2015/02/25 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

あれ?いつのまにやらトップ画像が
レオさんのOFからマラケシュさんに変わってる…!!
箱出しされたんですね!?
写真写りも良くて可愛いです。
次回の記事、期待大です。

2015/02/26 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
マラケシュさんは扱い易くて凄く良い子でした。
確かにこの髪色に似合うOFを見つけるのは一苦労
かもしれません。。。うちにあるかな〜?笑
でもこーでぃねいと頑張りますね。

2015/02/27 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルズキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
この子2009年だったのですか〜
まだ僕がブライスにはまっていない頃です。笑
お値段も当時にしたら凄い金額だったのでしょうね。
僕個人的にはもうちょっとたかくなっていいので
品質のいい子が欲しいです。髪質ですとかOFですとか。。。
今年もミク以外にもコラボっ子がでるといいですね。

2015/02/27 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

そうなんですよーマラケシュさんの
開封レポより先にトップ画像だけ一足早く
更新しちゃいました。笑

2015/02/27 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

