Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2015  07:29:00

マキ◎マキさんの繭バック。



* * * * * *

マキ◎マキさんの繭バック。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は日本の友達がわざわざ僕の憧れのお店
ヤマケイさんの『Rosalynn Perle』に行って
買って来てくれた品々をご紹介させて頂きます。





マキ◎マキさんのまゆバッグ。





Lien woodworking kitchenさん
の素敵なかごのマルシェバッグ。





それに素敵なブライス用ソックス。


まさか僕が手に出来るとは思っても
いなかった素敵な品々の数々。。。

本当にありがとうございます!!






まづはマキ◎マキさんの繭バック。
ブライス・サイズのお出かけ用バック
で外撮りの時なんかに凄く重宝しそうですよね。





リネンの生地が自然でおしゃれ。
取り外し可能なこんな可愛いバッジ
も着いているのですよ。





リボンやレースでお洒落に
デコレーションされております。





ブライスを入れるとこの様な感じ。
外側もしっかりガードされているのですが
内側もこの様な感じでしっかりリボンで
固定出来る様になっている優れもの。

出し入れし易いように上・下ともガバッと
大きく開く様になっているのですよ。

実は先日早速この繭バック使わせて頂きました。
ドリジャパvol.4の取材でParisでブライスの外撮り
をしたのですが本当に便利で大活躍でした。

これからも旅行や外撮りの旅に使わせて頂きます。

merci beacoup 〜 !!






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 

 Yamakei-san OF

4 Comments

マキ◎マキ  

ありがとうございます。

まさか!?繭バックを
ガクさんのブログにて、紹介されるなんて
思ってもいませんでした。
こんな日がくるとは.....。(涙目)

-blamani-には、コメントを残した事がないのですが
綺麗な写真が素敵だなぁ~と、かくれファンとして
毎回、こっそりと拝見していました。(笑)
Dolly Japanの連載も楽しみにしているんですよ。

繭バックを、末永く使って頂けるとうれしく思います。
本当に、ありがとうございました。

2015/02/24 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

世界一繭からコンニチハ☆

100均のMDケースではなく、
ケースまで可愛いの使うのが
“愛”ですね♪
ガクさんちのブライスたちは
ますますお出かけが嬉しくなっていること
間違いありません \(*^-^*)/
しかし、フランスにいながら
入手困難なロザリングッズを
どれだけ持ってるのすか?ガクさん!!!
もはや完全に魔法です…!

2015/02/24 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マキ◎マキさんへ

マキ◎マキさん初めまして〜
こちらこそわざわざコメント頂けて本当に
嬉しいです〜ありがとうございます。
でも撮り慣れてないカメラだったので
紹介画像が手探りで撮ったのでなんか暗くてすいません。
これから外撮りする時に大切に使わせて頂きますね。
こちらこそこの様な素敵な作品を作って下さって
本当にありがとうございます。

2015/02/25 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
僕もフランスで100均のMDケースを探した
のですがやはり見つかりませんでした。
そんなときこんなに素敵な繭バックを友達が
送って下さって本当に僕はラッキーです。
大人気で入手困難なロザリングッズ。。。
本当に運良く立て続けにゲット出来たのですが
前回のネットショップに今回のショップ
立て続けにダメでした〜。涙
今日もちょっとの所で。。。残念です〜
次回頑張ってまたロザリンの魔法ゲットしてみせます!!笑

2015/02/25 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment