Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2015  08:43:05

エキゾチックなポプリの香りがする子。〜 マラケシュ開封〈1〉 〜



* * * * * *


エキゾチックなポプリの香りがする子。
〜 マラケシュ開封〈1〉 〜




画像をクリックすると大きな画像になります。



マラケシュ開封レポ〈1〉の始まりです。

もう、めちゃくちゃ可愛くて可愛くて。。。
メロメロです。笑





右側面。





左側面。





上下面ともモロッコのアクセサリーのデザイナー
なだけあってビジューと幾何学模様ですね。





『エキゾチックなポプリの香りが夕暮れの空に漂いはじめ、
日暮れとともに、市場の店もそろそろ終わりの時間。
今日も私が手作りしたアクセサリーを見に、
たくさんの人がお店に来てくれたの。
イヤリングやリボンがとっても人気だったわ! よかった♪
今日はもうお店を閉めてゆっくり休みましょう。明日もがんばらなきゃ!』

だそうです。





箱を開けるといつものように
スダンドベース。
今迄一度も切り離した事が無いのですが
やっぱりこういった心遣いは嬉しいですよね。





箱を開けるとこのように
バックは黄土色の花模様。





ブラックのタッセルの耳飾りに
ブラックのショートミディアムブーツ。





髪飾りはモロッコのガラスランプから
インスパイアされたものだそうです。





スタンドはレッド。





早速この後、箱出ししてあげたのですが
もう可愛さ200%!!
何処にも難もなく安定品質な子でした。

開封レポ〈2〉に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


僕はこの週末久しぶりにフランスの家族が
待つ実家に帰ります。

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

春はもう直ぐですよね。。。

 no.78 Marrakesh Melange

0 Comments

Leave a comment