Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2015  07:00:00

マラケシュ到着。



* * * * * *

『マラケシュ』到着。


画像をクリックすると大きな画像になります。



わ〜い、わ〜い!!僕のお家にもやっと
『マラケシュメランジェ』が到着しました。
いつもの様に熊本のブライスショップZAPさん
から渡仏してくれました〜

僕のカートン番号は「172」。
この子の生産数は一体どのくらいなのでしょうかね?
今回は想像もつかないですね。笑





早速開封。
もうなんなんでしょうか、
箱の中からでもこの可愛さ半端ないです!!笑





いつもの様にビニールコーティング。

無事お迎え出来て良かった〜
イラストが出た時点でこの子は
直ぐ予約させて頂きました。





久しぶりに登場のこの黄色の瞳。
僕の大親友のブラ友さんもこの瞳の色
の大ファンです。ちょっとキツ目なの
ですが表情が強く表現されてやっぱり
凄く魅力的な瞳の色ですよね。

開封レポに続きます。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.78 Marrakesh Melange

2 Comments

ちくちく  

ガクさんの開封レポを楽しみに待っていたので嬉しいです。
本当にきれいな黄色いアイ・・・なんだか猫っぽい雰囲気でしょうか。
ガクさん視点のマラケシュさん楽しみにしています。

2015/02/20 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちはー
明日は頑張ってマラケシュ撮影する予定なんですよ。
初めての一眼開封レポなので上手く撮れるかどうか
不安なのですが。。。笑
ちくちくさんいつもお優しいコメントありがとうございます。

2015/02/25 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment