Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2015  07:00:00

Blythecon 〜 ブライスコン・パリ 〜 情報。



* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は今年の6月にパリで開催される
『ブライスコンベンション』について。。。

昨年からブラマニでもこの情報をお伝え
してきたのでご存知の方も多いと思いますが

なんと来年2016年に日本でもこの『ブラコン』
があのモモリータさん主催で開催されるのですよ!!

その名も『Blythe Con Japan』
詳しくはオフィシャルサイトが
出来ておりますのでこちらです。



『Blythe Con Japan』

2月27日(金)にはブライスコンランチの会が
渋谷スペイン坂で開催されるそうですので興味のある方
は是非参加して日本のブラコンを盛り上げて下さいね。






さてさて、肝心の今年のパリの『ブラコン』
なのですが、な、なんと!

我らがネオブライスのJunkoママさんがパリ
までわざわざお越し下さるそうですよ!!


このニュースを聞いた時あまりの
嬉しさに卒倒しそうになりました。笑

『ブライス大図鑑』にサイン貰いたいな〜
それとも僕の初ブラ・ヴィッキーにサイン
お願いしちゃおうかな〜なんて夢が膨らみます。笑

数年前にお会いしたお優しいモモリータさんやレオさん
にまたお会い出来るし、オダニさんやHANONさんに
お会い出来るなんて夢のようでもう大興奮!!
それに『Junie Moon』さんも出店なさるそうで
今迄お店に行った事がないので本当に楽しみです。

まだまだ、開催は先だろうな〜って思っていたら
もうたった数ヶ月先なんですよね、時間が経つのは
本当に早いですね。

もうすぐ3月ですね〜

僕の所にも早く春が来ます様に。。。笑





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythecon EUROPE

2 Comments

Ruru  

楽しそう♪

ガクさん、おはようございます。
パリで開催される『ブライスコンベンション』、楽しみですね♪
グッディバッグやラッフル、ワークショップなど魅力的ですし。
当日までワクワク、ドキドキでしょうね。
新しいカメラでのイベント情報、楽しみにしています。

2015/02/18 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruru さんへ

Ruru さんこんにちは〜
Parisのブラコンもう直ぐなのでちょっとそわそわし始めました。笑
来年の東京のブラコンもなんか活発に始動し出したようですねー
大好きなブライスのコンベンション。。。
やっぱり期待しちゃいますよね〜
ブラコン迄に完璧にカメラマスターしないと!!

2015/02/19 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment