Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2015  08:44:35

Poupée Mecanique 〜 初レオニダスさんOF 〜



* * * * * *

Poupée Mecanique
〜 初レオニダスさんOF 〜




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日実は待ちに待った憧れの作家さん
のOFが到着したのです。

三年越しの思いがやっと今現実になりました。

それはこの作家様の作品。。。











Poupée Mecanique』のレオニダスさんの作品です。

BATON GIRL』と名付けられたこの作品
は昨年の暮れに発売されて自分で自分にノエル
のプレゼントの一貫でお迎えさせて頂いた逸品。笑

これぞレオさんの作品!!
と言った感じでもう一目惚れまさか
お迎え出来るなんて夢の様です。

初めてレオニダスさんのOFをお迎えするので
ちょっと勝手がわからず彼にはご迷惑をお掛け
してしまいました。。。すいませんでした。





三年前にレオニダスさんにParisのブライスショー
でお会いしてからズーっと待ちこがれていたこの
チャンス、幸運にも手にする事が出来ました。

大好きなヤマケイさんも激戦でいつもお迎えしずらい
作家さんなのですがレオさんも同じ位超激戦!!
お作りになる機会も少ないので本当に貴重です。

これであとはHANON さんのドレスをお迎えできたらな〜
先週の土曜日もちょっとの所で出遅れてアウト。涙
あの白いドレス欲しかったな。。。

あといつかはSaki Yamashita さんのOFも。。。

欲望は尽きませんね〜笑

本当に作家様達が魔法の手で創造りになる
ドレスの数々本当にため息が出るくらい素敵
ですよね〜これからも頑張ってお迎え出来る様
に今週も一生懸命働きます。笑

良い一週間をお過ごし下さいね。

ガク





À suivre



ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 LEO-san OF

0 Comments

Leave a comment