Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2015  07:00:00

スピカ 〜ラビット・ソックス〜



* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。



実はちょっと前になるのですが
僕の故郷、唯一のブライストップショップ
である『spica』さんからこんなに素敵な
お便りを頂いてしまいました。




昨年末に開かれた『カスタムブライスフェアー』
のスピカさんオリジナル小冊子。




中にはこんなに素敵なカスタムブライス達がいっぱい。





ハロウィンの時の催しやみついろさん
のカスタム教室の様子など楽しい催し
が一杯あったようですね〜。






他にもこんなに素敵なプレゼント
まで頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。





今日は実はまたまたビアンカさん。





見て下さい!!
彼女の履いているソックス。





実はリアルで可愛い
ウサギさんがらなんですよ。笑




スピカさんオリジナルのプリント
のソックスで他にも沢山の柄や色違いの
素敵なソックスがあるんですよ。
通販もしてくださるので是非ネットショップ
覗いてみてくださいね。
ショップはこちらです。
ソックスの他にもブライスグッズならなんでも
取り扱っていらっしゃいます。

僕たちのブライスを盛り上げる為に
一生懸命な『スピカ』さん。

どうかこれからも頑張ってくださいね。

応援しております。

何時か帰国する事があったら
絶対お店に寄らせて頂きますね。

あ〜久しぶりに日本に帰りたいな。笑



À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

- 0 Comments

Leave a comment

