Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2015  07:53:45

『初音ミク』さんの海外抽選結果。




* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。



日本でも今年第一弾の目玉っ子、ミクさん
の抽選結果が出ている様ですね。実は海外組
の抽選結果発表も今日でした。

今回のミクさんいつもより超早いイメージ画像の
発表で凄く過去子ってイメージがあったのです
がやっと販売なんですよね〜

ミクという人気キャラクターのコラボっ子だし
髪色やOFは凄くクセのある子なので一体どの位
の人気がでるのか本当に未知数でしたよね。

しかし、実際の最終画像は期待した以上
に可愛くて素敵な子でした。

なのでドキドキしながら応募した結果は
またまたブライスの女神様が微笑んで
下さった様で無事に当選する事が出来ました。

ブライスの金額はやはり決してお安くないので
海外組競争率はやはり日本より格段に低い気がします。

momokoさん達なんかも国内販売より
海外販売の方が幾分お迎えしやすい気がします。


そろそろマラケッシュさんも発売ですよね。
今月はこんなに可愛い子が2体同時に発売されるなんて
ブライスファンには嬉しい月となりますね。

あ〜でも財政的にはかなりキツイ月になりそうです。笑






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



 no.59 ZINOCHKA

2 Comments

ちゃーこ  

前回は鍵コメでした。すみません。
ミクブライス当選おめでとうございます。
家にもミクとマラケシュ来ますよ。
楽しみですね♪
ミクは色違いのアルティメットツアーさんみたいな仕様なので嬉しいです。
一眼レフでのレポ楽しみにしております。
モモコさんのほうも楽しみにしております。

2015/02/12 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

チャー子さんこんにちは〜お返事が
遅くなってすいません。。。
ミクブライス次々と発送されている様ですね〜
写真を見るとかなり可愛い感じがします。
うちにはやっとマラケシュが到着したので
ミクは来週かな〜立て続けに可愛いブライスが届くと
嬉しいけどなんか落ち着かないですね。笑
一眼まだまだ慣れていないのですが頑張ってレポしますね。
また遊びに来てくださいね。

2015/02/19 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment