Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2008  07:14:00

毎月ちびちびと

前回のシュタイフの毎月ミニチュア集めましょう?セットの件なんで
すがまだメールの返事がこないのでちと心配。一応こちらから確認の
メール今日出しました。今回の写真が僕が注文したセット。
このセット2006年モデルで今回余っていた80セットのみの限定なの
で完売かも?でも毎月29ユーロの一年って考えてみるととっても高額
だし、すでに持ってる人は今年の新作バスルームとママのセット買って
るだろうから心配のし過ぎかな?
で今この手のセットで探してるのがシュタフのベアアーティストと作業
場のセット、一目見て気に入ったのですがプレミア価格で700ユーロも
するのでとても無理なので新作でこのてのが出るのを待ってます。
早くでないかな−ベア製作のミニチュアベア。

 テディベア

3 Comments

もりこ  

No title

申し込んだのは、こちらのセットなんですね!!
クラクラしちゃうほど可愛いじゃないですか~~~!!!!

くまくまくまくまクマだらけ♪

このセットのベアは二体ですか?

2008/02/15 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

bloo  

No title

はじめまして!モビ関係で検索してこちらにたどり着きました。
私は今どちらかというとシルバニアの方にハマっているのですが、バニア関係のHPも楽しみにしております。
このセットはすごいですね~!高級版バニアという感じでしょうか?
私も大人買いをするならこれくらいいきたいものですね^^;

2008/02/15 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

もりこさん、こちらなんですよー申し込んだのは。可愛いでしょ?
ほんとこれでもかーってくらいクマ尽くしでベアファンにはたまりません。
なんといってもSteiffマークもはいっていますし。
このセットはベア2体ですね、おじいさんのセットは三体なんですがねー
ことしのバスルームセットはやはり2体。まだ確認のメールがこないので
心配なんですが首を長くして到着するのを待ってます。w

はじめましてblooさん、シルバニは一時期ガーット集めたんですが
いまでは落ち着いてます。いつかバニアのサイトも作れたらいいの
ですがいつになることか。。。
シュタイフのミニチュアはバニアとおなじくらいかな? 高級感ありま
すよねー、でもほんとに高くてほいほい買えるものではないの今回の
ように毎月ちびちび揃えるとなんとなくお財布に優しい気にしてくるの
で不思議です。笑

2008/02/17 (Sun) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment