Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2015  04:46:45

大切な大切な『あなた』に。。。(2)



* * * * * *

大切な大切な『あなた』に。。。
(2)

for for you ...
〜 Rosalynn perle outfit 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



前回から大分間が空いてしまったのですが
「ロザリンペルレ」ヤマケイさんの素敵OF
『for for You . . . 』の続きです。




オーバーワンピの下はこんなシックな
ワンピが隠れていたのですよ。。。





袖にはこのように梯子レーズが使われて
おりとても繊細で女性的なデザインですね。





ベージュxオフオワイトのストライプ生地に
沢山のレースが施されておりこれ一点だけでも
立派なドレスとして見応えたっぷりな逸品。





「ブラマニ」ではあまり出番のない
タルティさんも久しぶりに登場させて
あげられました〜こんな素敵なヤマケイ
さんのドレス着せてあげたので彼女も
きっと喜んでくれていることと思います。

あっ、そう言えばこの子に良く似たロシアっ子
もまだ開封すらしてあげてない、早く出してあげないと!!

とっ、言う事で近々メイデンさん登場予定です。笑


今日は5月発売予定のドリジャパVol.4の
記事の為にパリを歩いてました〜
久しぶりにゆっくりパリの街を満喫。

知らないお店を発見したり、
疲れたときは初めてのカフェに入り
エスプレッソを飲んだり。。。

仕事を家の往復だけでなくもっと
出歩かないと駄目だな〜。。。


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

4 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
ドリジャパvol.4のための撮影&取材、お疲れさまでした。
ところで今日の写真は、新しいカメラで撮ったのですか?
それとも既存のカメラですか?
一眼レフカメラの機能に慣れたら、
今後、外撮りブライス写真も増えてくるんじゃないかと楽しみです。

2015/02/11 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

麗しき金髪っこ

まあタルティさん、すごく嬉しそう!
そして、買い逃して非常に後悔している
メイデンさん登場予告に興奮!!
ドリジャパ次号掲載予告に大興奮!!!
です (*゜∀゜)=3!!

2015/02/12 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
ドリジャパの取材。。。微妙〜
やっぱり慣れないカメラででかけるものじゃないですね。笑
今日の写真はまだ昔のカメラです。実はこれ数ヶ月前に
撮ったものなのですよ。
さー撮って撮って撮りまくって一眼レフに慣れなくちゃですね。

2015/02/13 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんいつもいつも
素敵なコメントありがとうございます。
メイデンさん僕も値段があがる前にギリギリ
お迎え出来ました〜なのですがお迎えしたら
なんか満足しちゃってまだ箱入り娘のままなんですよ。笑
夏迄には出してあげたいと思っています。
ドリジャパvol.4楽しみにしていて下さいね。
頑張ります!!

2015/02/13 (Fri) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment