Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2015  07:50:21

昨日の『お礼』と海外組の『ミクの抽選』



* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。


実はずーっとニュースが無くて心配していた
海外ファン向けの『ミク』の抽選受付が昨日から
始まり無事に申し込みする事ができました。

4日から10日まで抽選受付で結果発表が11日
発送は20日からだそうです。。。

無事に当たるといいのですが、今回の
僕の申し込み番号は『1549』。




申し込み初日も関わらずこの番号って
ことは僕の前に1500人以上いらっしゃる
ってことなのか?もしかしたら1500番から
始まっていて僕が49番目なのかもしれない
のですが、最終を見る限り今回のミクブラさん
めちゃくちゃ可愛く仕上がって来そうでめちゃ
くちゃ期待しております。

どうか今回もブライスの女神さまが僕に
微笑んで下さいますように。。。笑




それに昨日は本当に沢山の方々に
このブラマニを訪れて頂けた様で
皆さんありがとうございました。

僕も仕事が忙しくて気が付かなかったの
ですが今晩友達に教えて頂き確認しました。
今迄で最多の訪問者人数でした!!

これも皆さんがこの『ブラマニ』あたたかく
見守って支えてくださったおかげです。

これからもきっと色々あるかとは思いますが
大好きなブライスを僕なりに応援し盛り上げて
いけたらな〜なんて大きな事は言えませんが。笑

僕は可愛い『ブライス』が大好きだから、
また彼女達のおかげでこのブログと通して
遠い日本の皆さんとこのように交流出来る
幸せを感じさせて貰えるのでこのブログを
やっております。

これからもどうか末永くこのブログ
『ブラマニ』を宜しくお願い致します。


〜 Blamani 〜
ガク



À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.68 Mandy Cotton Candy

- 4 Comments

えり  

私は初音さん大好きなので
(ぬいぐるみとバッチ持ってます)
今回のコラボは本当に嬉しい(財布は険しい)です。
そういえば、雪ミクのDDも出ましたね。。
雪ミクって人気あるみたいでプーリップでも高いんですよね。

・・・ガクさん、DDどうですか?笑

2015/02/05 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ももすけ  

マンディさん妖精のようで可愛いです♪
初音ミクの最終めちゃ可愛かったです。ブルー系のアイがどれも似合ってて( ̄▽ ̄)*
ガクさんが無事お迎えできる事を願ってます!

昨日最多のアクセスだったんですか?おめでとうございます。
昨日お昼の番組でブライスが取り上げられた事も関係していたりして!
ガクさんのブログみると可愛い子ばかりでいつも欲しくなっちゃいます(笑)
これからもみさせて下さい♪

2015/02/06 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは!!
ミクさんそろそろ出ますね〜
僕もまだ当選しているかどうかわからないのですが
当たったら嬉しいです。どうかな。。。
雪ミクっていう方もいらしゃるのですね〜
もし今回のミクがヒットしたらまた出るかもしれませんね。
DDですか?実は凄く興味があります!!
でも財政的に無理かな〜笑

2015/02/10 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ももすけ へ

ももすけさんこんにちは〜コメントありがとうござます。
ミクさん、もし当選してお迎えできたらマンディさんと
一緒に並べてみたいです!!昨年の子達の中でもマンディさん
はトップランクにはいる美人さんです。

そうそう、そうなんですよこの記事の日が今迄の自己最高
でした、おっしゃるようにTVのおかげかもしれませんね。
感謝感謝です。
こちらこそ宜しくお願い致しますね。

2015/02/10 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

