Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2015  07:11:18

『私の心のなかの光を信じて。。。』



* * * * * *

『私の心のなかの光を信じて。。。』
〜 スコッティマム開封(5)〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



長々と続けて参りましたが
今日がマムさん最後の開封レポです。





今回はあの特徴的な頭巾と凝った
エプロンドレスを取った姿です。





トップスは薄いしわ加工が施されて
いるショウフォンの様な生地の
パフスリーブブラウス。





ボトムはシンプルな赤のスカート。





たったこれだけですが凄く
シルエットが綺麗な上に素材
チョイスも良く高級感があります。





スカートの下はこの様に裾にレースの
付いたドロワーズを履いております。
足下はブラウンの編み上げのショートブーツ
にグレーのニーハイソックス。

この部分だけ見てもこの子の凝った
作りが本当にわかりますよね。





ライトグリーンのスペシャルカラー
綺麗で彼女に良く似合ってます。





形はいつものデフォの睫毛ですが
スペシャルブラウンでこのように
柔らかい雰囲気に。。。

これからもブラウン睫毛どんどん
出して欲しいです〜





今回は『ブロンド』ということで不安要素も
あったのですが本当に自然で綺麗な髪色で大満足。





『スコッティマム』いつもより価格が少々高額
だったのですがOFはフィニッション、細部に
いたる迄凝っており、可愛くて素材感も良し。

本体に於いては髪も綺麗なブロンドで髪は
質、量共に問題もなくスペシャルカラーアイや
睫毛のバランスもどれも完璧。

前髪のカールがちょっと弱い位でその辺は
自己修正可能な範囲だったので本当に文句
の無い出来のブライスでお迎え満足度100%。

これはあくまでも僕の個人的意見ですが
定価が低く抑えられていてもOFが安っぽかったり
本体、髪質が悪かったりするようなブライスを
乱発されるよりは少々値段が上がっても今回の様に
細部迄凝った、満足度の高い子が出てくれた方が嬉しいですね。

今年もマムみたいな製作側の情熱が
こもった素敵な子よろしくお願いしますね。

期待しております。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.77 scottymum

2 Comments

マドレーヌ  

なんだか、毎日とても寒くて
いっぱい着こまないといけない気になっていましたが、
エプロンドレスと頭巾がない状態でも、
確かに素敵ですよね。
お迎えしたブライスは、
どの子も特別かわいくて、 ←(完全に親ばか)
甲乙つけがたいのですが、
すごくすごく、気に入ってしまった愛で娘なので、
こうやって、素敵に紹介してもらっている記事を読むと
すごくうれしくなります。
私も、もっともっとかわいがってあげないといけないな~って
ガクサンの記事を読むときは、
よく連れてきて、一緒に見てます。

2015/02/04 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌ

マドレーヌさんこんにちは!!
マムさん頭巾にエプロンを取りると
モダンで今風の子になりますよね〜
本当に驚きですよね。
最近可愛い子ばっかり出ているので
ブライスファンとしては嬉しい悲鳴
をあげています。今年もこれからどんどん
出るので本当に付いて行くのが大変です。
えー本当にですか?!ブライスと一緒に
ブラマニをご覧頂いてるなんて嬉しいです。
これからもマドレーヌさん宅のブライス達と
一緒にブラマニ楽しんでくださいね。
僕もがんばります〜!!

2015/02/10 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment