Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  06:28:47

一月のトップ画像更新とリンクバナーについて。。。



~ トップ画像更新とarchive ~
とリンクバナーについて。。。



新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。














2014年月 12月-2015年1月使用。


※以下バナー画像が沢山並んでおりますが
今迄作ったバナーの保存が主な目的で決して
皆さんをだましてポイントを稼ごうなどとは
まったく思っておりません。

このブログに貼ってありますバナーよりランキングに
参加させて頂いているブライス・ブログ村へリンクで
飛ぶようになっておりますが強制ではございませんので
何卒来て下さる皆様のご意志でお選び下さいませ。

「嫌でもブログ村で目に入ってしまう」という
お叱りの意見も頂きましたがこればかりは僕にも
どうする事もできません。
どうか他の方々の素敵なブログで御気分を
紛らわせていただけたら幸いです。

いままで、この僕のリンクバナーの件で御気分を害し、
煩わせてしまった皆様にこの場を借り手お詫び致します。




ブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このようなブログ『ブラマニ』ではありますが
これからも皆様にご迷惑がかからない様にご意見
ご感想、謙虚に受け止め僕のブログを綴らせて頂け
たらと思っておりますので宜しくお願い致します。

 Blythe - Top -

8 Comments

ちくちく  

私もブログ村に登録しているのですが、オリジナルバナーには時間や手間がかかることや、作るのにセンスがいるなぁと思い知らされました。
ガクさんのバナーは、文字の位置やカラーなども写真に合わせてチョイスされていますよね。こんな使い方素敵だなぁってバナーに感動したことが何度もありました。
ガクさんは何も悪い事なんてされていないです。ブログの記事の内容や対応に対しても、ガクさんが誰かに迷惑をかけたり、責めを受けるようなことをなさっていないと私は思っています。
インターネットでは「素敵」とか「いいな」というプラスの言葉よりも、マイナスの言葉の方が大きく目立ってしまいますね。でもバナーのクリック数は画面の向こうから伝えられない言葉の代わりで、「尊敬」だったり「大好き」だったり「がんばって」だったり「ありがとう!」なんだろうだと思います。
私は今日も言葉にできない感謝の気持ちをこめて、ブロガーさんのバナーをクリックします。

2015/02/03 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

-  

「嫌でもブログ村で目に入ってしまう」という
お叱りの意見も頂きましたがこればかりは僕にも
どうする事もできません。

ランキングを抜ければ解決です。

2015/02/03 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

りん姉  

そんなに気になさらなくても・・・・

2015/02/03 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

ちくちくさんこんにちは〜
いつもついついバナー画像まで頑張っちゃうんですよね〜
最近は使い回す事も覚え初めました。笑
でもいつもいつもちくちくさんにはホローして頂きっぱなし
で本当にすいません。。。感謝しております。
これからもこんなブログですがどうか応援宜しくお願い致します。

2015/02/10 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

名無しさんへ

> ランキングを抜ければ解決です。

ご助言ありがとうございます。
ランキングを抜けるという安易じゃない
良い答えがあったら宜しくお願いいたします。笑

2015/02/10 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

「リンクを切る」っていうのは思いつきませんでした!!
でも毎回、記事で一杯バナーを並べている訳ではないので
たまにこのようなトップ、バナー特集やらせてくださいね。
今度は間違って押さない様に注意書きさせて頂きますね。笑

2015/02/10 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りん姉 さんへ

りん姉様、そうですね〜気にしないで
良いとは思うのですがやはり異常にに気になされる方々も
いらっしゃるので。。。ご心配ありがとうございます。

2015/02/10 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment