Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2015  07:00:00

冬のプレタポルテ到着。〜ロザリンペルレ〜



* * * * * *

冬のプレタポルテ到着。
〜 Rosalynn perle outfit 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



秋に続き、『ロザリンペルレ』さんから
冬のoutfitコレクションが到着しました。

今回はこの3点。。。

昨年の暮れに大阪で開催された
ヤマケイさんの個展
『レースと花ことば展』で発表された
素敵な新作の数々の中の最後の作品。





ドレスとエプロン、クリップタイプのコサージュの
3点セット。沢山のチュールとレースでアシンメトリー
にデザインされた「secret」。




ワンピースとヘッドドレスの2点セット
フランス・リネン製の「マーガレット」。 





今回のヤマケイさんのコレクションの
中でも特にこの『Eucalyptus』が
初めて見た時の一目惚れの作品。

色違いも欲しかったけど凄い人気だった
そうで、一色でもお迎え出来たのは奇跡!!

ブライスを集めはじめ彼女達のOFは大分増えて
来たのですがやはり長袖で秋冬に使える様な
OFって思った以上に少ないんですよね。

なのでヤマケイさんの秋冬のOFは凄くガーリー
なのにモダンでエレガントな所が大好き。

これから真っ先にこの素敵OFに袖を通す子
をどの子にするか決めるのが楽しみです。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

2 Comments

エーデルワイス  

こんな素敵なOFをどの子がまとって、
ガクさんがどんな写真を撮るのか
今から胸がキュンキュンするほど楽しみです♪
ロザリンペルレOFを着たガクさんちブライスの素敵画像は
5割増し以上に感じてしまいます。笑
(ブロカント着用の写真、本当に素敵でした♡)
そして…ラッピングの状態でも恐ろしいほど可愛いですね!

2015/02/05 (Thu) 04:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
またまたこんなにたっぷりヤマケイさん
OFが届いたのですよ〜
僕はヤマケイさんの大大大ファンなので
どうしても何時もより熱が入ってしまいます。
ブロカントは存在感が半端ないドレスでしたよね。
僕も大好きです。ロザリンペルレのOFはラッピング
のまま取っておきたいほど。。。二個買いしたいくらいです。笑

2015/02/09 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment