Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2015  04:11:58

『暗闇のキューティー』




* * * * * *

『暗闇のキューティー』
〜 Junie Moonie Cutie 〜




画像をクリックすると大きな画像になります。










今日は『ブラマニ』では珍しい黒バック
でJMさんに登場して頂きました。

彼女の美しい髪色が映えますね。

3月の新しい子『ジェーンレフロイ
が発表になりましたが。。。。

僕はと言うと即、『ZAP』さんに予約お願いしました。笑
大好きなブラウンのまつ毛にまぶたまでブラウン
アイシャドウまでブラウン!!一体どんな感じに
仕上がるでしょうか?
それに正面のアイにエメラルドグリーン、
チークにリップも淡いピンクベージュ。
スペルさんの様に儚い感じに仕上がって
来ると信じて期待しております。

この子の前の子『サリー・サルマガンディ』さん
も3月発売っ子でしたよね。一ヶ月に2体!?
っていうか2月も『マラケッシュ・メロンジェ』に
『初音ミク』さんの2体発売ですよね?
なんなんでしょうか最近のブライスの攻め
の姿勢は、ファンとしては嬉しいけど
財政的にキツイ〜。笑


集め初めの頃はあの子もこの子もと
片っ端からお迎えして来たのですがやはり
最近は厳選お迎えしないと場所的にもキツイです。

これからmomokoもrurukoも色々
魅力的な子達が出て来るからもう大変。笑

Blythe、momoko、ruruko 等に
手を広げるよりやっぱり人形趣味は
一種類の子に絞らないとダメですね〜





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
ランキングに参加させて頂いておりますが
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今週末、僕は風邪でダウンです。
今日病院に行ってお薬貰ったら大分良くなりましたが。。。
皆さんもお気を付けくださいね。

 no.76 Junie Moonie Cutie

2 Comments

えり  

・・・わたしもあの、センターパーツと髪の色に責められました…。
最近は一体、一体がクォリティ高くてついでに値段も高いと言う戦略なのですね。
というか今年?

そんなに高いと買わないぞー 笑
って逆切れしちゃうんですけど^^;

勉強に疲れたとき、ほぉ・・・と頭に浮かんでくるのは酷です(TwT)
私は最近、ぬいぐるみ熱も発火して場所的に無茶苦茶辛くなってます。

2015/02/01 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
一体一体クオリティがしっかりしていたら
少々値段が上がっても仕方が無いですよね
それよりお値段据え置きだけど質が下がる方
が困ります!!笑
出来るだけお値段据え置き高品質の子が出て
くれたら嬉しいですよね〜
ぬ、ぬいぐるみですか〜場所取りそうですね。

2015/02/06 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment