Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2015  07:51:39

『DollyJapan vol.3』到着しました!!



* * * * * *


『DollyJapan vol.3』到着しました!!





画像をクリックすると大きな画像になります。



待ちに待った『vol.3』
やっと僕の所にも到着しました。
大型厚版雑誌なの凄い重量なのですが
いつもEMSで送ってくださる編集長に感謝。





いつもの様に貢献本二冊。
一冊はボロボロになるまで読みたおし
もう一冊は大切に大切に永久保存版。

他にもオマケが色々。。。





「ブライス」、「プーリップ」と
ここに来てなんと新しいお人形「KIKIPOP」。
なんかこの子達可愛さ抜群100%ですね。





今回もこの様にキラキラ・ホロ仕様。
豪華ですね〜





オマケもこんなに一杯頂いちゃいました。




vol.2の表紙を飾った例の子。
な、なんと正式に商品化されるのですね〜
確かに凄いインパクトでしたよね〜
vol.2の表紙は。。。





いつも勿体なくて使えない
素敵な絵はがき。。。





vol.2 から始まったミニ本付きのしおり
も本当にドールファンには重宝しますよね。
出来たらvol.1のしおりも作ってください!!
そしたら一杯作って本屋さんごっこ遊び出来ますよね。





中を見ると真っ先に目に入るのがやはり『KIKIPOP』。
初めの印象はあまりにもモダンで可愛すぎるな〜って
見ていたのですが今回の記事で細部迄彼女達の仕様を
見る事が出来て、あのあひる口やまつ毛の仕様など
思った以上に高級感があり付属品の多さにビックリ。

なんか、だんだん気になって来ました。笑
イヤイヤいけない!!いけない!!
もうブライスにmomokoにrurukoに
これ以上『お人形風呂敷』を広げたら
収拾がつかなくなりますよね。笑





次はやはりブライスファンにはたまらない
岡崎ゆかさんの『ヴィンテージ特殊』。
大変興味深く、勉強になりました!!
今度金髪っ子を迎えしたいのでその為
の準備に使わせて頂きます。





もちろん『ブラマニ番外編』も
載っておりますので是非ご覧に
なって見て下さいね。
そして、良ければ購入して下さい。
宜しくお願い致します。ペコリ。笑





付録にはAZONEのえっくすきゅーと
カレンダーも付いておりますよ。





それに、なんと今回も編集長からこんな
素敵なご褒美も頂いちゃいました。
もう涙が出る程嬉しかったです〜涙

このOF凄く欲しかったけど
泣く泣く諦めたドレスだったので
めちゃくちゃ嬉しいです。お忙しいのに
このようなお心遣いありがとうございます。

感謝感謝です。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日、実は会社の中で立っていられなくなり
保健室に連れて行かれました。
ちょっと色々な事が立て続けにおきたので
自分のキャパシティがオーバーしてしまった様です。笑
精神と体のバランスって重要です、無理は禁物ですね〜
どうか皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。

週末はこのドリジャパを読んだり
ブライス達とゆっくりのんびり
過ごして休養します。。。

 Dolly Japan

6 Comments

花香房るる  

ガクさんこんにちは〜るるです(^.^)
体調いかがですか?
実は私も昨年から仕事もプライベートも次から次へと問題勃発でプチ鬱状態でした…体調も崩して通院もしたのですが、そこで私の支えになってくれたのは大事な友人とブライスでした(T_T)
そして、ストレスMAXの時に二人目をお迎えした次第です^^;
ストレスが全てのバランスを崩すらしいですねー。
生きていくのは困難を乗り越える事だと思う今日この頃ですが、生かされている事に感謝ですよね!
ガクさんも、くれぐれも心も身体もお大事に!
今日はお休みなのでDollyJapanを買いに行ってストレス解消したいと思います(^^)



2015/01/30 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

お大事に。

ガクさん、おはようございます。
『DollyJapan vol.3』
今回はナチュラル服で寛ぐディディーユリーカさんに癒されますね。
バックがチラッと写っていて嬉しかったです。
ミニチュアも、とても参考になりました。
素敵な作品の数々にうっとり。
欲しい!と思うお品が沢山ありました。

体調は大丈夫ですか?
本当に日常生活の中には色々ありますね。
そんな中でも趣味や家族、友人はとても重要だと思います。
上手にバランスを取ってゆっくり休んで下さいね。

2015/01/30 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

DollyJapan Vol.3の、
ガクさんページを何度も繰り返し見て読んでしまいます!
すてきなお部屋にたたずむユーリカさんのお写真、
温かみがあって、本当に可愛くて(´▽`)ウットリ+゚:。*゚+.
フランスのミニチュア・ドールハウス記事&写真にも感動しました!
出張版というか…もう、
4ヶ月に一度のスペシャル版という感じです!!!

2015/02/04 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

花香房るるさんへ

花香房るるさんこんにちは体調はもう大分いいです。
ご心配頂き本当にありがとうございます。
やはりプライベートに問題があるとお人形遊びも
ゆっくりできないですよね。笑
お互い心と体のアランスをしっかり取って日々の
生活頑張って行きましょうね。
ドリジャパ読んでくださいましたか?
もう直ぐvol4の締め切りなのですがまだ原稿に
手を付けてな〜い!!笑
今週頑張らないと。。。

2015/02/06 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruru さんへ

Ruruさんこんにちは〜ドリジャパ3購入して
下さったのですね〜本当にありがとうございます。
次のvol4も頑張りますのでどうか宜しくお願いしますね。
編集のみなさんも凄く頑張っていて応援して頂けると嬉しいです。
この次はいままでも号とちょっと変わった感じの記事になると思います。

体調もうすこぶる良くなりました〜
やっとジムにも行ける様になったんですよ。
ご心配おかけしました。
これからも『ブラマニ』頑張りますのでまた遊びに来てくださいね。

2015/02/06 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
ドリジャパ読んで下さったのですね、ありがとうございます。
記事を頑張って書いて送って数ヶ月後に本になって
手にして読めたと思ったらすぐ締め切りなんですよ。笑
次号のネタがまだ出来てないのでこれから頑張るつもりです。
四ヶ月に一度なのでもっと頑張りたいのですがやはり
ブライスをネタにしつつフランス生活を生かした記事を
考えるのはなかなか大変で。。。
再来週が締め切りなのでがんばらないと!!
次号も楽しみにしていてくださいね。

2015/02/06 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment