Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2015  07:00:00

『マラケッシュ・メロンジェ』最終。



* * * * * *

〜 Marrakech melange 〜
『マラケッシュ・メロンジェ』最終


Neo Blythe Feb 2015


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先週、ぼわ〜〜っとしていた間に
今年の目玉っ子第一弾。
『マラケッシュ・メロンジェ』の
最終画像が発表されておりました。

公式のサイトで発表になった彼女の姿。
なんかめちゃくちゃ可愛く無いですか?
いつもの子達より表情豊な感じがします。




ヘアアレンジされた彼女もまた美しい!!
でもなんとなくアレクシスより髪色は薄い
感じがするのですが前髪も綺麗そうだし
今回は髪質も良さそうですね〜





OFも最近の子達にならってなんか
凝ってますよね。髪かざりも個性的だし
フサの付いたイヤリングもオシャレだし。

何と言ってやっぱりこの髪色の子達って
透明肌に並ぶ可愛いに仕上がる特別な法則
みたいなものでもあるのでしょうかね?笑






僕は去年のイラストの時点で即、
ZAPさんで予約させてもらって良かった〜
四色アイの画像を見てもどの色も良く
似合ってるし箱入り状態でもかなり
期待出来そうですよね。

今月の子はお小遣いの都合でファーさんを
断腸の思いでスルーしたので来月の子に期待します。笑

でも最近可愛い子が続々とリリースされるので
厳選してお迎えしたいのに結局はどの子もお迎え
しちゃってる自分がいて困ります。

ブライスファンとしては嬉しい限りなのですが。。。

あっ、3月の海賊娘もかなり興味深い子でしたね〜
最終見てからじっくり考えます。


*
*
*

À suivre

ブログ村への入り口はこちらですが↓
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 未分類

0 Comments

Leave a comment