Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2015  08:29:06

『暗闇を恐れてはいけない 。。。』〜追記〜



* * * * * *


『暗闇を恐れてはいけない 。。。』
〜 スコッティマム開封(4)〜




画像をクリックすると大きな画像になります。


今回もまたまた、マムさんの登場です。




前回は三つ編みを左右にまとめた頭巾姿
でしたが今回は髪をたらしたバージョン
でまたまたイメチェン。





マムさんってブルーの瞳もいいのですが
このデフォオレンジの似合う事似合う事。。。
あっ、でも反対にピンクの画像が殆どないですね。笑
ちょっと今回はピンクがしっくり来ないんですよね〜
(僕の個人的感想ですので。。。)





この正面スペシャルカラーのライトグリーン
も個性的で綺麗な色合い結構気に入っております。





赤いタータンチェックの頭巾は凄く凝っていて
フリルの縁取りにボタンの部分は木製トグルと
ループ留め、大きな頭のブライスもすっぽりと
入ってしまう程巨大なんですよ。





プルリングはいつもの肌色。




そして今回のマムの隠れた目玉アイテムが
このエプロンワンピ。
編み上げリボンの付いた黒いトップスに
森の中でオオカミとおしゃべりしている
赤ずきんちゃんのアップリケに繊細なお花
の刺繍迄一杯入って本当に手が込んでおります。





裏から見てもこの通り、縫い目や糸処理
等が見えない様にしっかり裏地が付いて
いる懲りよう。。。こういった小さな部分
のこだわりが制作側がこの子に掛ける熱意
というか作り手の愛情?等を感じる部分で
凄く好感が持てますよね。





後ろもこの様にグリーンのリボンで
おしゃれにぬかりありません。





足下はグレーのハイソックスに
ブラウンの編み上げブーツ紐と
靴底に黒いペインティング。
このブーツ新型でしょうか?





スタンドは赤に支柱はシルバー。





開封レポ(5)に続きます。





À suivre


今日実は仕事で日本から来るお客様をアテンドするのですよ〜
初めてなのでちょっと緊張してます。
僕は欧州全体の会社の中ででたった一人の日本人
なのでしょうがないのですが今迄にない
仕事なので自分に出来るかどうか。。。

日本語間違えないか今からビクビクしてます。笑


ブログ村への入り口はこちらですが↓
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.77 scottymum

2 Comments

Ruru  

頑張って下さい!

ガクさん、こんにちは。
この子は綺麗なブロンドでブルーのアイが似合いますね。
ブラウンの睫毛で表情も優しく、人気が出たのも納得。
エプロンドレスのリボンで、後姿もとても可愛らしいです。
開封レポ(5)も楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね。

2015/01/27 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
本当にマムさん完成度が高くて素敵な子でした。
今日はこの続きのレポをやらせて頂いてます。
エプロンドレスを取ってもシンプルで良いですよ。笑
きっとデフォのOFをお着替えさせたらまた素敵な
一面が見えると思うのでこれからどんどんブラマニ
で活躍して貰おうと思ってます。
Ruruさんいつも応援ありがとうございます。
感謝しております。

2015/02/04 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment