Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2015  08:11:41

『暗い森のなかは、一歩先が見えないほど。。。』



* * * * * *


『暗い森のなかは、一歩先が見えないほど。。。』

〜 スコッティマム開封(3)〜




画像をクリックすると大きな画像になります。



今日も昨日に引き続き『マム』さんです。





赤ずきんちゃんのトレードマークの
頭巾下の素顔を見せて貰いました。





三つ編みほどいちゃったのですが
個人的の好みとしてはやっぱり昨日
の方が好きだったかも。。。笑





開封レポが済んでお着替えさせるときはまた
頑張って編み込みチャレンジしてみますね。





でも三つ編みのおかげでヘアースタイル
がいい具合にカールして良かったです。





上に羽織っているエプロンドレスは
トップは黒い編み上げのリボンとフリル。
ボトムは森でオオカミとお話しする赤ずきんが
モチーフのアップリケ。それに草花の刺繍まで
施されておりかなり豪華、本当に素晴らしい出来です!!






グリーンのエプロンの両脇には
しっかりポケットもついております。





何気にこの左目のデフォ・オレンジ
凄く綺麗で彼女に良く似合ってますね。




来週の開封(4)に続きます。


もう週末ですね〜
昨日からぼちぼち今月の新作ブライス、
『ブリング・ブリング・パーティー・ファー』
のお迎えレポがブログ村では満載ですね。

今月はこんな可愛いマムが来たばかりだし
ファーさんの独得な髪質が好きな自分としては
マストアイテムっぽい子だったのですが
もしお迎えしちゃったら絶対何となく雰囲気が
近いビアンカとちょっと疎遠になりそうだったし、
可愛いmomokoの締め切りが月曜でまだお迎え
しようかどうか財政的に悩んでいる所なので
今月っ子は我慢。。。

でも比較的一月の子って僕はスルーする事多いかも。
でも、欲しくなったら急遽お迎えしちゃうかもしれません。笑

Parisもまたここに来て凄く寒くなって来ました。
みなさんもどうか風邪など引かないように
十分お気を付けくださいね。

コメント一つ一つ噛み締めて読ませて
お返事させて頂いております。

遅れがちですがこの週末頑張って
お返事させて頂きますのでもう少々
お待ちくださいね。

Bon Week-end !!




À suivre

ブログ村への入り口はこちらですが↓
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

〜追記〜

もう週末ですね、
miracleさんの所に来てくれるファーさん
がどうか可愛い子であります様に。。。
ご病気が早く回復します様に。。。



 no.77 scottymum

4 Comments

ちくちく  

美しく手入れされた髪のマムさん、本当に素敵です。
うちにも先日軽くウェーブのかかった子が来たのですが、
崩れてボサボサになりそうで、怖くて束ねたまんまですが
ガクさんのマムさんを見て、ちゃんと手入れしてセットしてあげようって思いました。

それと、いつもオリジナルバナーを丁寧に作っておられますが、
こちらも私の楽しみの一つです。私はガクさんのバナーをクリックしてブログ村へ行き、他のブロガーさんを回るため、このバナーは私にとっては本当に「ブログ村の入り口」です。
本文では全身やアップを、バナーでは片目だけトリミングなど・・
今回のバナーもアップリケ。
アップリケを刺繍された職人さんがみたら、きっと嬉しいだろうなと思います。

寒いですけど、体に気をつけて頑張ってくださいね。

2015/01/24 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

miracle  

ブリングさん来ました。想像以上に頭が大きくて驚きました。それにしても、なんて美しい瞳なのでしょう。どの色もとてもきれいですね。グレーのスペシャルカラーは輝いて銀色に見えます。ピンクのコートとの相性も良いです。チークやリップのやさしい色味も、甘い髪の色も、すべてが甘くて品が良くてかわいいです。髪がすごく多いので、後ろ姿にも耐えられる髪型が出来そうです。なんだか私が縫っておいた服がだいぶ貧相に見えますね。ブライスのオーラに勝てる服を作るのが難しいようです。ガクさん、やさしいお言葉ありがとうございます。とてもとてもうれしいです。今日は、きっと免疫力がかなり上がった事でしょう。マムさんの帽子姿も、たまらなくかわいいですね。ブリングさんにも作ってあげたいです。

2015/01/25 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんお返事が遅くなって申し訳ありません。
マムさん思っていた以上に綺麗で扱い易い子でした。
うちの子もちょっとお湯パーマで修正してあるのですよ。
特に前髪の感じが酷かったので手が掛かりました〜笑
ても手がかかればかかる程愛着も湧きますよね。
バナーやはり頑張って毎回作っていたのですが
作り過ぎてもイケないみたいですね。笑
もう少し周りに配慮してブログの記事を書かないと
だめだな〜ってちょっと勉強になりました。
ちくちくさんのいつもお優しいコメントに本当に
救われておりますよ。ありがとうございます。
今ちょっとブログの更新が難しくていつまで
何処まで出来るかわからないのですが頑張りますので
どうかこれからも応援よろしくお願いします。

2015/02/02 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

miracleさんへ

miracleさん!!ついにブリングさんお迎えなされたのですね〜
おめでとうございます!!他の方々のお迎えブログをみても
思っていた以上に可愛いとか美人だとか凄く良い評判しか
聞かないのできっと実物は本当に綺麗で可愛いブライスなんでしょうね。
髪質はきっとちょっと固めでしょうがパーマが取れにくいしっかり
タイプの髪質ですし、付属のOFもいつもより手が込んでいる
ようなしっかりタイプみたいですよね。
これから彼女がmiracle さんの手元でどんあふうに変わっていくのか
楽しみです。今頃きっと彼女はmiracleさんのお作りになったOFに
着替えて幸せ一杯に微笑んでいるのでしょうね。
どうか一杯一杯可愛がってあげてくださいね、
ブライス達はその気持ちに絶対答えてくれますよ。
どうか頑張ってくださいね。
僕も今非常に辛い時期なのですが頑張って乗り切ります!!笑

2015/02/02 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment