Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2015  08:23:13

『そしてドレスアップも忘れずにね!』



* * * * * *

『そしてドレスアップも忘れずにね!』
〜JM開封(5)〜




画像をクリックすると大きな画像になります



今日はJMのあの大きなリボンを
取ったノーマルバージョンです。








こうしてチャームポイントの
リボンを取っても彼女の可愛さ
はちっとも色褪せないですね。







ちょっと個性的な彼女のオリジナル
OFをお着替えさせたらもっと素敵に
変身するでしょうね。








どんな可愛いOFを彼女に用意して
あげようかこれから楽しみです。。。


あと一回だけ開封レポ続きます。




À suivre

可愛いブライスが一杯のブログ村。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.76 Junie Moonie Cutie

12 Comments

-  

ていうか、オトコのくせに いつもいつもタイトルがキモイんですけど。言わずにはいられなかったワ!!

2015/01/16 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

だよね~、どこぞのブリッコなんだよ~!!
ちょっと今迄のタイトル羅列してみるぜ。

開封1 お砂糖みたいに甘くって
開封2 ふわふわのクリームみたいにやわらかい
開封3 とってもかわいくって一番大切なの
開封4 やさしくキスして、ギュッと抱きしめて
開封5 そしてドレスアップも忘れずにね

なんだよ~!!これってジュニムニのポエムまんまじゃねーか…
開封枠にちなんで(?)ポエムを引用したってことじゃんよ~!
ていうか、私ったらオンナのくせに言葉遣いが汚かったわ~
でも言わずにはいられなかったワ!!

2015/01/17 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

-  

だいたい本当にフランス人なの?.?フランスのランキングでやればいいじゃない。
なんでわざわざ日本に入りこんでこういうことやってんの??更新頻度も高いしただの暇人さんだと思うんだけど

2015/01/17 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

だいたい誰がフランス人なの??
(海外在住ファンが)日本のランキングでやったって「いいじゃないの~♡」
なんでいちいちそんなこと言って絡んでんの??
コメント頻度が高いのは、今日は土曜日だし、お互い暇人さんだと思うんだけど

って言うかHNくらい書こうよ~。

2015/01/17 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

仕事が忙しいとか言ってるけどホントに忙がしかったら、こんなにアップできないわ。マジで。他の人のブログに書き込みもしないでフランス自慢の話ばかり。この人のせいでブライスの値段も上がって困る。何かの回し者ですか?

2015/01/18 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

出た~、また出た~~!!
3日連チャン、ご苦労様~!皆勤賞で~す!!
ていうか、他人のことってわからないのに、なんでそこまで決めつけるの?
忙しくても時間のやりくりして、少しでも時間作ったり、睡眠時間削ったり、好きなことには頑張れたりするよね?!
え?そんなことない…?? そうですか…
でも、さすがに誰でも一日は24時間しかないんだから、やりたくてもできないことってあるよね?
申し訳ないと思いつつ、不義理を重ねてしまうことってあるんじゃないですか?
あなたにはありませんか?
「住めば都」と言いますよね? あなたは自分の住んでいるところはお好きですか?
自分の住んでいるところをお国自慢出来たら、素晴らしいと思いますよ!
でも別にガクさんの記事を読んで、あなたの言うところの「フランス自慢」と思ったことはないな~?
フランスもいいところだと思うけど、日本だっていい国だと思いますから…
フランスにコンプレックスなんてないよね?!
あなたも日本が好きでしょ?
逆にそうそう行けるところではないから、ガクさんの記事でフランスを紹介してくれると嬉しいな~とか思いますけど…
同じ記事を読んでも受け取り方って人それぞれだから面白いね!

2015/01/18 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

しかし、私も暇人だよね~。ほっときゃイイとは思いますけど…
「ガクさんのせいでブライスの値段も上がる」なんて、まさかマジで思ってないよね!?
もし、ガクさんにそれだけの経済効果を生み出す力があったら、マジ凄いわ~!
確かに写真を見て、躊躇していた人が買うことはあるかもしれないけど、ガクさんが値段をつり上げてるわけじゃないでしょ??
値段が高いのは人気のバロメーター。そして高くても買ってるのは、ファンの皆様なんだから、ガクさんを責めるのはお門違いだと気づいたほうがいいよ。
ガクさん責めるより、個体数を増やせとか受注にしろとか意見するところは別にあるんじゃない?? そちらには言いましたか?
多分、あなたは若いんだろうな~。
分別のある大人は何でも他人のせいにしないよ。
今回見かねて、ついあなたに付き合ってしまいましたが、他の方にも意見を求めたほうがいいですよ。私個人の意見にすぎないからね。
批判するのは大いに結構。
でもそれなら昨日も言ったけど、HNくらいは書こうよ。
それが大人としての最低の礼儀ってもんじゃない?
言いっぱなしで逃げちゃカッコ悪いよ。
もしあなたがブロガーさんなら、HNを頼りにガクさんが直々に念願の「書き込み」してくれるかもよ?!

ガクさん、長々と書き連ねコメント欄を汚してしまったこと、お詫びします。
お忙しいと思いますし、この記事に関する私のコメントに返事はいりません。

2015/01/18 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ちくちく  

今回のお写真もあまりにかわいくて
お礼のコメントさせていただこうと思ったら、
あわわわわ・・・な感じで、ちょっとびっくりしました。

ですが、
コメント欄を拝見して、ルヅキランさんが
タイトルがポエムの抜粋だったと記載されていて、
「そうなんだ。」と初めて知りました。
私は長い間購入していないし箱は処分してしまったもので。

本当に丁寧に開封レポートをしてくださっているんだなぁと
あらためて感じました。私はこれからも多分新しい子を
購入できないと思うので、ガクさんの詳細なレポートを
すごく楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます。

また、いろいろなことがあると思いますが、
いつもこうして、読む側の想いを書き込める場所を
開けていてくださってありがとうございます。

今回のお写真も、
ガクさんの撮影されたジュニムンさんの髪の色が本当に素敵で、
「かわいいよねー。本当に。」「すごいよねー」
と、娘と話していました。

いつもいつも同じ言葉になりますが、
これからもガクさんのブログを楽しみにしています。

2015/01/18 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

「他の方々の素敵なブライスブログが一杯のブログ村への入口です。」とか「可愛いブライスが一杯のブログ村。↓」なんて、クリック詐欺みたいな表記も止めた方が良いと思うよ。

2015/01/19 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん本当のこの僕のブログ『ブラマニ』
を擁護して下さってありがとうございます。
そのせいでルヅキさんにもご迷惑を掛けてしまって
すいませんでした。これからもどうかこのような
ブログですが応援宜しくお願いしますね。

2015/01/20 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさん、いつもいつもこういった時に
素敵な応援コメントを下さって本当に感謝しております。
僕が至らないばかりにご心配おかけしてすいません。。。
これからも出来る限り頑張りますので宜しくお願いしますね。
ちくちくさんとお嬢様にもっと喜んでいただけるようもっと
もっとブライスの魅力を伝えられるように頑張ります。

2015/01/20 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

私にまでコメ返を頂き、ありがとうございます。
ガクさんが謝ることはありません。
しゃしゃり出てきた私が悪いのは、十分承知です…
大切なコメ欄を汚し、本当に申し訳ありませんでした。
これからも頑張ってブログを続けてくださいね!
もちろん、引き続き応援させてください。
今後も素敵なブライスブログを楽しみにしています。

2015/01/20 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment