Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2015  00:00:00

フレミッシュワンピセット 〜 Rosalynn perle outfit's 〜



* * * * * *

Rosalynn Perle outfit's
〜フレミッシュワンピセット〜




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は昨年の暮れに「Rosalynn perle」ヤマケイさん
の所からお迎えさせて頂いたoutfitのご紹介。





『Fresh One Piece (フレシュワンピース)』のセット。





僕が持っていたヤマケイさんが創り出される
素敵なOutfitの数々の個人的なイメージは、




『ガーリー』でちょっと『ベルエポック』的な
『ノスタルジー』溢れるそんなちょっと懐かしい
感じのものだったのですが。。。





この『フレッシュワンピ』を初めて
見た時その印象が全て消え去りました。





あまりにお洒落でモダンで
ヤマケイさんの創り出すOF群の
新しい『引き出し』を発見した感じでした。





今迄僕が持っていなかった感じの
OFだったのでその衝撃は大きくて
どうして、どうしても!!何がなんでも!!
お迎えしたかった一品。笑




オーバーワンピにインナーワンピ
それにソックスにリボンの至れり
つくせりの豪華なプレタポルテ。





オーバーワンピには薄手の綿ローン
の上にドットのチュールレース、
裾にはフランスリバーレース
胸元にはリボンとちいさなお花の
コサージュ風デコレーションが。。。





本当にため息が溢れる程、繊細な作りで
Bijouxを扱うように丁寧に触れさせて
貰っております。。。

後一回だけ続きます。。。




À suivre

素敵なブログが一杯のブログ村です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Yamakei-san OF

- 2 Comments

マドレーヌ  

素敵なOFですね。
ため息が出ます~。
ビアンカさん、というよりビアンカ様(・・?
うちも、クリスマスにようやく開封しました。
わーい
でもあまりに美しすぎて、
どうしてよいかわからず、
デフォのまま飾っていたのですが
なんといっていいか、
どうしたらいいか、お手上げ? ←(私、美人すぎると固まるタイプ?)
だったので、
ガクさんのお写真をみて、
すごく刺激を受けました。
なんか、良い意味で血が通っている感がある~
寒いお外から帰ってきて、
暖炉の前で、ちょっとずつ
温まって、頬に赤みがさすような
ヤマケイさんのOFが素晴らしいのは、もちろんなのですが
ヘアアレンジや、ポーズとかも含めて
ほんとに素敵です。
次の記事の更新も、楽しみにしてますね~♪

私もビアンカさん用のOFが仕上がって、
とりあえず、着せ替えたらようやく
ちょっと落ち着いたかも。 ( *´艸`)
今日は、あそんであげたいです。 ←(遊んでもらってるの間違いかもですが)

2015/01/14 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんいつもいつも素敵なコメント
本当に感謝しております。
ビアンカは初めちょっと扱いにくいというか
馴染めないというかちょっと高貴なブライス?
みたいな印象で持て余していたのですが今回
ヤマケイさんのOFにお着替えさせてあげたら
ガラッと印象が変わって凄く身近に感じられる
子になりますた。今月の子ブリンブリンさんも
実はかなり気になるのですがビアンカがいるから
我慢我慢。変わりに ビアンカをもっとブラマニ
に登場させてあげようと思ってます。
マドレーヌさんがお作りになった OFきっと素敵
なのでしょうね、きっとビアンカも喜んでますよ!!
ははは、僕もブライスに遊んでもらっている口です。笑

2015/01/19 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

