Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2015  09:55:41

2015年初の新しい子お迎え。〜 momomani 〜


* * * * * *

2015年初の新しい子お迎え。
〜 momomani 〜


今日は日曜日と言う事でまたまた
『blamani』番外編、『momomani』です。

興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



2015年初『momoko』が到着しました。
実は十二月の中旬に出た子だったのですが
配達ミスでこんなに遅く。。。

自分で自分にクリスマスプレゼントのmomokoでした。笑





今迄はPWさんの海外オフィシャルショップ
から購入していたのですがあまりにも毎回
超高額な関税が掛かっていたので、
今回から国内のオフィシャルショップから
海外転送サービスさんに送って頂きフランス
に転送して頂きました。

手数料は若干掛かるのですが
税金を払うより1/5位の金額。





箱を開けるとこのようにこれから
出る子や最近出た子達のはがき。

14AWrururkoできれば
再販してください〜涙。





ぱかっと開けるとこのように普段以上に
簡易包装!!「Today's momoko」は初めて
お迎えかも〜!!って思っていたら違いました。

うちには既に「GRAFFITI」さんが居た!!
ただ開封してあげてないだけ。。。笑

早くあの子もだしてあげないと。



で今回お迎えしたのはこの子!!
『Today's momoko 1412(lg)』さんです。

小麦肌ハニーフェイスの子が欲しかったのですよ〜

実はちょっと前に出た『Korea MFC 10th AN
この子を買いのがして大大大〜後悔!!したので
この子だけはどうしても欲しかったのですよ。





「Korea MFC」は公式の写真では自分の好み
じゃないかな?と勝手に思い込みスルー。
後で皆さんのお迎え写真を見せて頂き恋に
落ちたには時既に遅し。。。涙

『ブライス』だと公式の写真より実物が
凄く差があるって感じた事がないのですが
momokoさんの場合ネットの画像で見るよりも
実物が数倍可愛いパターンが多々あるので悩んだら
お迎えする方向に決めています。

今月発売の白髪ボンバーの子
「Today's momoko 1501」
も実は瞳の色や真ん中の分け目がちょっと心配
なのですが激しく可愛い予感。悩み中〜笑

この小麦肌っ子さんと並べたら
きっと可愛いだろうな〜




ついでに安かったのでrurukoさんの
Azone服も同時に注文しちゃいました。

最近「ruruko」さんのOFは少しづつ
増えているのですが「momoko」さん
はかなりのOF難民です。。。

今回のドールショーに行けてたら
絶対momokoさんのOF充実させて
あげられるのですが。。。

Etsyでもあまり良いmomoko OFが
見つかりません。。。

早く素敵な作家さん見つけてOFを
お迎えしてあげないと来たときの
デフォ服のままのmomokoさんばかり
になってしまっております。笑




À suivre

明日のドールショー頑張ってくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑↑素敵なブログが一杯のブログ村はこちらです。↑↑

良い週末を〜


 no.5 Today's 1412(lg)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment