Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2015  08:27:39

『 Dolly Japan 』vol.3 今日発売です〜



* * * * * *

『 Dolly Japan 』vol.3 今日発売です〜。





画像をクリックすると大きな画像になります。



遂に今日待ちに待ったお人形雑誌
『ドーリィージャパン』vol.3 発売です。

ありがたい事に一年前の創刊号から
この『ブラマニ』の出張版も
載せて頂いております。

今回の内容は。。。

是非vol.3を手に取って
中身を確認して見て下さいね。笑

今回も色々内容盛りだくさん
読みごたえたっぷりな雑誌に
仕上がっていると思います。

僕も早く手に取って読んでみたいです!!

書店さんや今月のドールショーでも
購入出来るそうですが、見つけられない
場合はアマゾンでも取り扱っております。




ドールショー行かれる皆さん
どうか楽しんで来て下さいね。

良い週末をお過ごし下さい。。。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 未分類

3 Comments

エーデルワイス  

気になる~!

その小さいお人形とクマさん!
きっと誌面に登場するのかな???
一体どんな内容なのか今からドキドキです♪
ドルショでGETよていです。

2015/01/11 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちは〜
『ドリジャパ3』ドルショでゲットしていただけましたか?
僕も到着が楽しみなんですよ〜
今回は一体どんな内容なのかいまかわワクワクしてます。
もし良かったら感想お聞かせ下さいね。

2015/01/15 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

もりこ  

購入いたしました

こんにちは、ご無沙汰いたしております。
もりくまランドのもりこです。
Nさまから情報いただいて、「ドリジャパ3」アマゾンから取り寄せて 昨日手元に届きました。

あまりの嬉しさに、ガクさんにお断りせずにブログ記事にしてしまいました。
事後承諾で申し訳ありませんが、載せちゃいました、お許しくださいませ。

ただ・・・家族に見せびらかそうと思って本を見せたら「え?ママのクマなの?フランスのイベントで買ったクマじゃないの?」って、信じてもらえませんでしたが。

フランスには素敵なミニチュアイベントがあるんですね。
数年前に主人の会社の同僚がフランス出張になった時にお願いして、ミニチュアを購入してきてもらった事を思い出しました。
(かなり苦労してミニチュア専門店を何軒か調べたのですが、思ったような物が手に入らなかったのです)

もし(もし!ですよ)フランスに行くことがあったら、ミニチュアのイベントに時期を合わせて行きたいなーって、思っちゃいました。

「ドリジャパ」は他のドール雑誌よりカタログ的要素が強いんですね。
ドール雑誌は基本、お洋服の型紙目当てで買うことが多かったのですが
今回のドリジャパ見てて欲しいお人形を見つけちゃって、早速ネットで購入しちゃいました。
素敵なお人形との出会いの機会もいただいちゃいました♪
ありがとうございました。

2015/01/20 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment