Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2015  06:03:37

『やさしくキスして、ギュッと抱き締めて』




* * * * * *


『やさしくキスして、ギュッと抱き締めて』
〜JM開封(4)〜





画像をクリックすると大きな画像になります。



今日もまたまたJMキューティー
開封レポ(4)です。





今日はJMの持ち物にスポットライト
を当ててレポしてみようと思います。





「Junie Moon」で実際に使われている
ミニチュア・ショッピングバック。





それではこの中身をご紹介させていただきます。





代官山の『Junie Moon』
で買って来たのでしょうか?笑





袋の中から出て来たのは
『ジュニームニーキューティー』!!



ジュニームニーキューティーが
『ジュニームニーキューティー』
をお迎えする画ってちょっと
シュールですよね。笑






ショッピングバックとミニチュアBOXは
この様に切り取られており折り線や切り目
をしっかり入っております。

取手の紐は付属していないので僕は
JMの足を止めて居た紐を使いました。





製品ドールパッケージのミニチュアは
厚手でしっかりした素材の紙で作り易いです。
でも箱の中は写真じゃなくて絵なんですね。




こういった紙の付属品だったら
全然オッケー大歓迎ですね。

これから出る子全てにこの
ミニチュアボックスが付いてたら
嬉しいですよね。

開封レポ(5)に続きます。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.76 Junie Moonie Cutie

0 Comments

Leave a comment