Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2015  07:00:00

『Paris が泣いている。。。』



* * * * * *

『Paris が泣いている。。。』
〜 paris pleure 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。




今回の襲撃でお亡くなりになった
ジャーナリスト、警官の方々、、、
負傷を受けた方々とその、ご家族に対し
心からご冥福をお祈りいたします。






À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 

 no.76 Junie Moonie Cutie

4 Comments

mama  

このような痛ましい事件をきくたびに
胸が締め付けられます。

我が家がDCに住んでいた頃 9・11
連続射殺事件 炭疽菌事件が次々とおこりました。
皆 心に深い傷をおいました。

心から祈らずにはいられません。

2015/01/08 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ちくちく  

フランスの皆さんの悲しみを思うと
胸がいたくなります。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

こんな悲しい事件がおこらない世界になってほしいと
切に願います。今生きている私たちが
優しい世界を作っていく一人だと思って生きていかねばとおもいます。

2015/01/08 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mamaさんへ

mamaさんこんにちは〜
励ましのコメントありがとうございます。
今回の事件はフランスの9/11って言われています。
犯人も捕まってこれで収束してくれたらいいのですが
もうこのような哀しい事件が起きない事を祈ります。

2015/01/15 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは
昨日はニュースで犠牲になった警察官達の
お葬式がニュースになっておりましたが人々
を守って犠牲ななるなんて本当に痛ましいですよね。
テロなんて本当に理不尽な事件が起きないといいですね。
励ましのコメントありがとうございました。

2015/01/15 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment