Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2015  07:00:00

『とってもかわいくって、いちばん大切なの。』



* * * * * *


『とってもかわいくって、いちばん大切なの。』
〜JM開封(3)〜





画像をクリックすると大きな画像になります。



またまた、今日はJMキューティー
開封レポ(3)です。








ピンクのストライプのリボン付きカチューシャ。




ピンクのハートのイヤリング。
今回はめちゃくちゃゆるくて外れ易いです。
芯を強くするために要補修。





ピンクXホワイトのストライプのワンピ。
袖はシースルーのパフスリープ。
ミントのリボンやハートのボタンが良い
アクセントなっておりますね。





スカートには「Junie Moon」
の刺繍が金糸で入っております。




アイチェンジチャームも
ミントグリーンのスペシャル仕様。

表面は「Blythe」のロゴ。



裏は「Junie Moon」。

画像は無いのですが。。。
この子実は下着もめっちゃ凝ってます。
ミントグリーンとホワイトのストライプ生地
のカボチャパンツを履いてます。

最近良くカボチャパンツのデザインを
見かけますが今流行なんでしょうかね?笑




足下は白いソックスに編み上げ
プリントにミントのリボン。

新作の4連ストラップシューズを
履いているのですがこれがヒールが
高くなったのに質感はちょっとグミ
の様にグニャグニャで安定感悪いです。

可愛いだけに残念です。
だったらブルーミーやマーゴの3連
ストラップの方が良かったな〜。笑





スタンドは金の支柱に
本当に綺麗なミントグリーン。





『Junie Moon』開店十周年記念に
うまれたこの子、その名に恥じない様な
本当に可愛い素敵なブライスです。





開封レポ(4)に続きます。。。




À suivre

ブログ村には素敵なブライスが一杯ですよ。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.76 Junie Moonie Cutie

0 Comments

Leave a comment