Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2015  06:46:03

福BOX届きました!!




* * * * * *

福BOX届きました!!


実は昨年末に日本の友達が僕に小包を送って
下さった様なのですがノエルの郵便ラッシュ
とフランスの年末の休暇が重なって荷物の到着
がいつもより大幅に遅れていたようで
今日やっとフランスの僕の家まで届きました。


画像をクリックすると大きな画像になります。


会社から帰ってポストの中から荷物を
見つけるなり、嬉しくて嬉しくて即開封。

中から出て来たのは懐かしい日本味に
素敵なブライスグッズ!!!!

その箱はまるでお正月の福袋?
いや福ボックスのようでまるで宝箱。

夜ご飯を待ちきれないで『おつまみ』
食べちゃいました〜笑




中でも一番の目玉はこのお正月の門松。
1/6ミニチュアサイズでもうブライスに
本当にピッタリで!!精巧に出来てます。

今年は時間の関係でブログでは正月レポ
出来なかったのですが来年こそは
お着物ブライスと一緒にお正月レポに
使わせて頂きますね。

ほんと〜にめっちゃくちゃ良く出来てます。




それにいつものように素敵なお写真の数々。。。

本当にどの写真も情景に凝っていらっしゃって
ブライス愛に溢れるものばかり、
見応えたっぷりでした。。。


今回も素敵な日本からのお土産を
こんなに沢山本当にありがとうございました。

大切に味合わせて頂きます。


感謝、感謝です。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment